スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

おさがり

弥七をお迎えした時に、お友達にもらったスカジャン
同じ年の子達で「スカジャン友の会」集会をしたんだけど
あっという間に着れなくなってしまった(汗)
ちょうどつなぴーが着れそうなので着せて見たよ~
0705051.jpg

「ママ?なんでうちろからおちゃちんとるの?」
0705052.jpg

「ねぇねぇ、げんちゃんもコレもってるの?」
「またあえるかなぁ?あしょべる?」
0705053.jpg

「げんたぁ~あしょぼ~じぇ~」
0705054.jpg

「パパ~げんたにいつあえるの?いつ?」

着れるうちにやらないとねぇ
「おさがりスカジャン友の会」(爆)
スポンサーサイト
23:17  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

つなちぃ~元気でちゅかぁ~
こないだはやられちゃったけろ、こんろは負けないじょぉー
いちゅ会えるかなぁ はやく会いたいなぁー
つなちぃ~まってるよぉー
by源太郎

昨日やっと500gになったよー(^^
でかさではすでに負けてるなぁ。
2日の違いだけなのにね。
スカジャンもまだまだ余裕だよ(笑
みんなのケージの周りをチョロチョロして楽しそうにしちょるよ~
げんた@ちいちる家 |  2007年05月08日(火) 12:50 | URL 【コメント編集】

★Hello!

「げんた~ぼくはげんきだよ~げんたはげんきか?
 ぼくモリモリごはん食べて、にいちゃん達に負けない
 ように大きくなるんだぁ~
 げんたもにいちゃん、ねぇちゃんいるんでしょ~
 ぼくもねぇちゃんほしいなぁ・・・
 こじにいとたまにいとココにいはやさしく遊んでくれるんだよ
 こんど、あそびにきたらちょうかいちゅるね」
                      by つなし

なんだかすっかり子ふぇれです。
おおきくなるのは早いねぇ
まだ、ブミブミは健在ですが・・・
だんだん鳴かなくなるんだよね~
ちょっとさみしい
                         
ゆきちん |  2007年05月11日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

