
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.18 (Thu)

再会!

今日は弥七と一緒になおっち家を襲撃してきました。
1ヶ月ぶりの真奈ちゃんと弥七の再会です

ちいちごさん&宗太郎、シロクマしゃん&てぃだ
鼓雅ままさん、いーたんさんとで大騒ぎな1日でした(笑)

着いて真奈ちゃんを抱っこするなり・・・
あのにほひがぁ~
でも、かすかににおってるくらいだったので
みなさんが満喫はできなかったかな?
大興奮した弥七がしでかすかと思いましたが
スカすことなく終わりました(爆)

久しぶりに真奈ちゃんに会って
「よっ!久しぶり~!」
なんて言ってるのかなぁ~ってね
しばしバトルをして2人仲良く寝てました。
maya0508181.jpg

左が真奈ちゃん、右が弥七
大きさ違うよねぇ~(汗)
maya0508182.jpg

寄り添ってかわいいね~

帰ってきて気が付くと・・・
宗太郎とてぃだの撮ってなかったぁ~(滝汗)

ここのところのお迎えラッシュで
まわりに同級生がいっぱい
なんだかうれしいなぁ~

みなさん、お疲れさまでしたぁ~
なおっち、ありがとね~
23:58  |  弥七  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★ぷぅ~で歓迎

真奈は、よっぽど嬉しかったのよ(笑)
この写真だと、真奈がすごく大きく見えるよね。
確かに『D』だわ(≧∇≦)/ ハハハ
今回も、いっぱい話して、いっぱい笑って
いっぱい食べたね。
また遊ぼうね♪
あっ、弥七がグルメになっても、責任負いませんので‥。
なおっち |  2005年08月19日(金) 01:30 | URL 【コメント編集】

色付きの文字昨日はありがとうね!
弥七君かわいくてかわいくて
思わず赤ちゃん言葉で
話をしそうになったです。
しかしパワーあるよね~
おいちいお肉をたくさん食べて
どんどんおっきくなって
今度どれぐらい大きくなってるか
楽しみだわv-91
鼓雅まま |  2005年08月19日(金) 07:19 | URL 【コメント編集】

だめじゃん↑「色付きの文字」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
やっぱりブログはわたくしに
むずかしぃぃぃぃ(爆)
鼓雅まま |  2005年08月19日(金) 07:22 | URL 【コメント編集】

おぉ。
兄弟&同期会だね。
ホント、真奈ちゃん大きい~。
でも、女の子だからある程度大きくなったら、ピタッと止まっちゃうんだにょ~。
弥七くん、モリモリ食べて(肉)大きくなろうね。

涼しくなったら、兄弟みんなで集まりたいねぇ。
ちゃた |  2005年08月19日(金) 14:22 | URL 【コメント編集】

鼓雅まま
何で「色付きの文字」になるのか分かった!!
[色:*****]ここに文字入力[/色]
↑「ここに文字入力」って、ところにコメント入れてみて~。
その部分だけ色変わるから!!
シロクマ |  2005年08月19日(金) 14:48 | URL 【コメント編集】

★おちかれ~ん

なぬ?宗太郎の写真を撮ってないとなっv-12
まぁ、、、撮ろうと思っても撮れるスピードでもないので(--;
弥七ちんまいけどちょっと大きくなったよね。お肉もついてきたしね(^^
お肉。。。。。弥七は食に関してはフェレ格が変わることが判明したね。。。( ̄m ̄)クスッ( ̄m ̄)クスッ
ちいちご |  2005年08月19日(金) 22:25 | URL 【コメント編集】

色付きの文字にしてみました(爆)
ちいちご |  2005年08月19日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

★うーん...

なんて可愛い寝姿なんでしょう♪
安心したような、幸せそうな様子ですね。
びぎなーずらっく |  2005年08月19日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そっか・・・弥七に会えて思わずぷーv-237(爆)
真奈ちゃんでっかく見えるね~
ってデカいじゃんか!
弥七もはやく追いこさないと~e-330
仲良しできてよかったわぁ~
あにょ・・・グルメになられても困るんですが・・・(笑)

>鼓雅まましゃん
弥七、抱っこしてくれてありがとぉ~
まだ、ちっこいけどモリモリ食べて大きくなるですe-271
おいちいものはわかるんだね~
あんなにガツガツ食べるとは(汗)
色変えわかったかにゃ?

>ちゃたさん
弥七ったらね、真奈ちゃんのご飯をわけてもらったら、ガツガツ食べて
真奈ちゃんに「シャー!!」って
言いながらひとりじめしてたの(汗)
うんうん、涼しくなったら会おうね~^^

>シロクマしゃん
あんがちょ~
まましゃんわかったかなぁ・・・
チャレンジしてね~
今頃は実家かにゃ?

>ちいちゃん
宗太郎のお写真・・・
てかね、弥七と真奈ちゃんの写真2枚しか撮ってなかったのよ(汗)
何やってたんだか?
えっ?食ってしゃべってたって?
そういえばそのような・・・(汗)

>びぎさん
弥七は久しぶりにおねいちゃん?(いもうとか?)に会えて安心したのかな?
いっぱい遊んで、仲良く寝てました
きょうだいだってわかるんでしょうか?
ゆきちん |  2005年08月20日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/
 |  2005年08月20日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

