
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.03 (Thu)

GWぶんをまとめて書こう!

今年のGWはめずらしく3・4・5と休みを取った
というより休みにした(爆)<サボりじゃん
いつもなら仕事が休みの代わりにフィットネスセミナーへ
行って、ほぼ1日中缶詰状態になるんですが
今年はのんびりしようと・・・
ま、後日資格更新のための添削問題の山と戦うんですけどね(>_<)

そんなことを忘れるため?
パンを焼いた
先日、スーパーで「こねて焼くだけ」っていう粉が売ってたので
楽チンじゃん!と思い購入♪

バター・ベーキングパウダー・ぬるま湯
を入れて20分間コネコネコネコネ
結局コネコネする時間は変わらないのね~(汗)
粉を測ってふるってって手間がはぶけるだけだった・・・

070503.jpg

米粉が入ってるので表面がツブツブしてます。
ちょっとどっしりしてる感じかなぁ
見た目、前回のとあんまし変わらんね・・・

そぼくな感じのパンでした~
23:01  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

