スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17 (Tue)

寒いね~

4月も半ばだというのに寒かったね~

今日は仕事をお休みして年に1度の健康診断Day
特に問題なかったです<ホッ
場所が浅草橋なので帰りにちょっとショッピング♪
しか~し、バリウム&下剤を飲んでるので
に駆け込みながらでした(滝汗)

早々に切り上げて午後は家でまったり~

我が家に来てまる1週間
体重も410gになって、朝よりでっかくなった?(笑)

0704171.jpg

すっかり慣れてぽんぽこりんのお腹を上にして寝てることもしばしば
そのせいか、やんちゃになってまいりました(汗)

そして・・・

【More・・・】

昨日はパパとバイクパーツショップへお買い物に行きました。
何を買いに行ったかというと

0704172.gif


おにゅ~のメットでっす^^
今回は少々地味~にしてみました。
前回はNORICKのレプリカだったのでハデハデでしたが
ちょっと落ち着いた感じに~
ホントはね、もうちょっとハデなのがあったんですよ
一目ぼれしたやつが!
でもね、そのメット左右の側頭部にデビルとエンジェルがいるんです。
最初、エンジェル側しか見てなくて一目ぼれして
デビルを見つけて・・・(汗)
色的には好きなんだけどパパが一言
「このメットにしたがためにコケたりして」と(>_<)
じゃぁ他のってことでそれと同じ感じの隣りにあったのを見ると
ひっそりと両側にデビルちゃん(爆)

で、いろいろかぶって悩んでコレにしました。
地味すぎたかなぁ~
どっかにワンポイントでフェレシール貼っとくか?(笑)

スポンサーサイト
23:20  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★…!!

いいえ十分派手でごじゃる!
つっくんかわいいのぉ~
もお何やってもかわいいv-238

バイクはいい季節になってきたよね~
・・・・何年乗ってないんだろうv-16

気をつけて乗ってねん♪
鼓雅まま |  2007年04月18日(水) 06:55 | URL 【コメント編集】

★Good!

ええ??地味~???
v-218すごいインパクトあるよ~!!!
お揃いだとさらに目を引くよね~v-238
いいなぁ・・・一緒にツーリング行けてぇ・・・楽しそう♪

つなしくん、かわええのぉ~v-238
寛いでいる様子で癒されるねぇ・・・。
yodo |  2007年04月18日(水) 10:22 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ゆきちん、こんばんは。
久しぶりに来てビックリ!!
可愛いね~つなし君(^^)
素敵なプレゼントだね!!
小さい頃の希姫みたいで胸キュンです。
これからの成長記録、楽しみです。
それと可愛い編みぐるみもね!
ぐんちゃん |  2007年04月18日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>鼓雅まま
そうぉ~派手かしらん?
じみーな方だと思うけど・・・
だいぶ自己主張するようになってきました
ぼくが、ぼくがさきぃ~みたいな(汗)
にいちゃんずの目がこわい

気をつけて~ってパパに言っておきます(笑)

>yodoさん
むふっ、目立つかしら?
免許はあるんだけどね~
パパのうしろにしか乗ってない今日この頃(汗)
ツーリングにはいい季節だよね~

つなしは癒されますが結構うるさいよ(爆)
まぁ、鳴いてくれるのも今だけだから楽しみまーす^^

>ぐんちゃん
びっくりしたでしょ?
そうだね~希姫ちゃんの小さい頃みたいだよね
大きくなるといいなぁ~
あはは・・・
あみぐるみ~♪
気合が入らないとなかなか(汗)
たまにはがんばってみるよ(爆)
チビタくんは大きくなったかなぁ?
ゆきちん |  2007年04月19日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

★Oh!

ひぃぃ~!
ふーえーてーるー!

ムームー言ってるしぃ。
何気に確信犯ですな。パパさん...
ちゃた |  2007年04月21日(土) 08:10 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ちゃたさん
ひゃ~増えました~(笑)
やばいよ~2ケタ目前でし(汗)

もう少しムームー言ってくれそうです。
鳴かれると弱い・・・デヘッ
ゆきちん |  2007年04月21日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

