
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.15 (Sun)

製作意欲?

たま~にね、現実逃避したくなって何かに没頭したくなる。
そんなことってありませんか?
で、今回はめずらしく長引いてるんだなぁ・・・
  
  ①フェレショーのおもちゃ製作(すべてはここからはじまった~)
  ②パンなんて焼いてみた(違うパンも焼いてみようと思ってる?)
  ③あみぐるみ(人生初のチャレンジでっす)

なわけで

0704151.jpg


ふぇれに見えるかなぁ?(ちょっと暗いね・・・)
今まで自分では棒編みはできてもカギ編みはできないって
思いこんでました。
なのにこれまた急に思いたち編んでみた~
まだまだ改良の余地ありますねん(滝汗)

なんとなくつなぴーのカラーと同じ?
この毛糸を買ったのは月曜日でした。
つなぴー来たのは水曜日・・・
編み始めたのは木曜日ってことは
つなぴー来るの暗示してたかな?(笑)
00:46  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Good!

あら!
かわいいじゃないv-238
編み目もきれ~
・・・やっぱりつなぴーが来る事が決まっていたのねん♪
むふふふ
鼓雅まま |  2007年04月15日(日) 06:43 | URL 【コメント編集】

★Hello!

きゃ~♪
v-221キュートだわ!
ちゃんとタッチしているじゃない~♪
ラブラブラブv-238
yodo |  2007年04月16日(月) 10:17 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>鼓雅まま
はじめてにしては上出来でしょ?
ま、実物は見ないほうが・・・(汗)
また、色かえて作ってみるねん♪

>yodoさん
ちゃんとたっちしてるけど
気を抜くと寝てます(爆)
フェレってやっぱり難しいね~
ゆきちん |  2007年04月16日(月) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

