スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.11 (Wed)

誕生日プレゼント

先日のblogにも書いたように6日はパパの誕生日でした。
私から何もプレゼントをもらえない腹いせか?(爆)
自分でプレゼントを買ってきました

【More・・・】

夜の仕事に出かける時

パパ:「俺ちょっとでかけてくるわ~」と・・・

ま、どこに行ったのか知らぬまま仕事から帰ってきて
いつものように部屋に入り、寝てるお子ちゃま達のケージ前をかすめ
カバンを置こうとしたら何やら物音が??

ちょうど弥七のケージを背にしてたので
弥七の声?にしてはいつものコココココって太い声ではない??
でもなんだかどっかで聞いたことのある声??

ん?っと振り返ると・・・

『ジャーン!!』

パパ:「誕生日おめでとう!俺!!」って・・・





そこにはブミブミなくちっこい奴がいた(汗)
しばらく固まってしまいました。
シャンパンカラーのベビフェレがぁ~(*_*)


0704112.jpg


マジ、うれしいやら何なのやら
私の反応を見て笑うパパ

そういえば数日前
パパ:「あったかくなったなぁ~春だなぁ~ちっこいの欲しいなぁ~」
ってわけのわからんことをつぶやいてたのを思い出しました。
ベビフェレのことだったんだ(汗)

あ~ぁ、本日から9フェレです。
ここで止めなければ(滝汗)

てなわけで

名前は『十』つなし、と読みます。
2007年2月23日生まれ 男の子(我が家は男系~♪)
パスバレー
シャンパン(シャンパンでいれるのか?乞うご期待!)


どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
    
スポンサーサイト
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Oh!

・・・・・びっくりしたv-12
つなちゃん?つーちゃん?なしちゃん?
しーちゃん????
なんて呼んでもかばええのぉぉ!!
お迎えおめでとう(^^)
鼓雅まま |  2007年04月12日(木) 09:42 | URL 【コメント編集】

★…!!

ぎょええええええ~~(@@びっくり!
てっきりレール系かと思ったらば(笑
あ~あ~あ~
ほんと、嬉しいやら怒るやら(爆

でも、ま、かわーーからね~(^^ 
つっくん てのもかわいいぞ
さっそく見にいかねば~~~~~~~v-238
ちいちる@会社 |  2007年04月12日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

★…!!

きゃ~!!!!!!
ガ~!!!!!(←意味なし)
ぱぱさんどうしちゃったのぉ~v-25
(^▽^)つなしくんこんにちは!!!
・・・はぁv-238
かわいい~♪

・・・ああ、禁断の症状が再発しそう・・・うう。

(^-^)ゆきちんさん、オフ会しようよ~♪
yodo |  2007年04月12日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ガ~ッ!!!!
ぐふふふふ…。
とりあえず、笑うしかないですね。

記念のつなしくん、おめでと~。

アパに言ったらどんな反応するか楽しみ♪

いよいよ、次はアンソニーだっ!
ぱすちゃん |  2007年04月12日(木) 14:52 | URL 【コメント編集】

★Oh!

>鼓雅まま
びっくりでしょ~!!
私もびっくりよぉ~
今もブミブミ鳴いております(笑)
ひっさびさに夜鳴きで寝不足?(汗)
何て呼ぼうかね?

>ちいちゃん
あはは~レール関係ね!!(爆)
そうだよねぇ、まさかフェレなんてねぇ
つっくんかぁ~
それもいいなぁ・・・
今のとこ、つなし!って呼んでますが~

>yodoさん
ほんと、どうしちゃったの~って感じです
一人ででかけさせるんじゃないですね(爆)
びっくりしてるのに顔はにやけちゃいましたぁ~
禁断の症状・・・yodoさんもどうぞ~!!
春くんの時、びっくりしたの思い出した(笑)
オフ会いいかもね~
まだ、注射終わってないから2ヶ月先かな?

>ぱすちゃん
笑うしかないっしょ~
まさか!ね・・・
女の子にしようかとも思ったらしいよ~
我が家に鼻黒のシルバミはいつ来るんだろうか?(汗)
当分ないね~(笑)
次はAからだもんね~<アンソニー(爆)
ゆきちん |  2007年04月13日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

★Good!

ゆきちんパパ凄いねー
自分で誕生日プレゼントゲット!
ゆきちんの反応が目に浮かぶよ(笑)
ぶみぶみ~なのねー
体重は毎日増加なのねー
ふやかしなのねー
懐かしい~~~(笑)
すくすく元気に育ちますように♪
で、やっぱ男の仔かぁ!
mana |  2007年04月18日(水) 06:52 | URL 【コメント編集】

★Hello!

懐かしいでしょ~
私も久しぶりでとまどった(笑)
ほんとびっくりだよねぇ
今度抱っこしてやってね~
京都か?(爆)
体重も順調に増えてるよ^^
あとは、にいちゃんずが受け入れてくれるかどうか・・・(汗)
すでにムサシがロックオン状態でし(- -;)
ゆきちん |  2007年04月19日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

