
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08 (Sun)

パパの誕生日

0704081.jpg


僕が夢の中で神様にお願いしたら神様がかなえてくれたよ

『パパお誕生日おめでとぉ~!』

4月6日はパパの○○回目のお誕生日だったんだ
パパはお誕生日って言ってもあんましうれしくないんだって~
なんでだろうね?
僕なんてお誕生日にはおいちいもの食べれるから大好きなのに♪

0704082.jpg


パパやママ、兄弟達のお誕生日が冬~春にかけて毎月あるから
ママはケーキが食べられる~って喜んでるよ!
誰か『太るぞ!!』って言ってやってくだしゃい(笑)

                     by こじたん
13:40  |  小次郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

太るぞっ(爆

鉄っちゃんお誕生日おめでと~~v-274
転ぶと直り遅いから、気をつけてね~(^皿^
ちいちる@会社 |  2007年04月10日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

★Thank you!

>ちいちゃん
「おばしゃん、ありがと~ママじこけんおだってさ(爆)」
                       by こじたん

パパから伝言でっす
「さんきゅ~、おたがいに気をつけような~」
だそうです^^
ゆきちん |  2007年04月10日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

