スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06 (Fri)

フェレットショーin浜松 その3

なんと、その3!(爆)
今回のフェレショーはボランティアもしていたため
めちゃくちゃお写真が少なくて
審査風景なんてこれだけでし

0704071.jpg

アダルト シニア Ring1での
たまちゃんです。
誰だかわかんないっつーの(汗)
しかも手前のキッチンペーパーにピントあってるし(>_<)

そしてRing2

0704072.jpg

ジャッジさん、おっ・・・重そうですね・・・
女性が片手でもつのはキビシイかと~
ま、なすがままになってるのでよけいに重いのかと~

で、同じタイミングで
アダルト ホブ Ring2でのココたん

0704073.jpg

お耳かな?歯かな?チェックされております。
結構、長かったんだよね~
噛まないかひやひやもんでした(汗)

と、なんとこの3枚しかなかったりするのです(滝汗)

そばにはずっといたんですけどね~

審査待ちの間、たまとココの前を通ると
「かーちゃん、何してんのよ~出して~」
と手が伸びてきたりして
「もうちょっとだから待っててね」
とささやきながらお仕事させていただきました。

審査後サークルで何やら集会が・・・

0704074.jpg

白い子集会でっす
一番黄色いのがココちゃんだったりする(爆)

カラーの審査中
抱っこして審査を待ってる間、いたち共々何度も船を漕いでおりました~
たまなんて
「大人しいのね~抱っこされても嫌がらないなんてうらやましい」
とそばに居た方に言われましたが
ありえませんから~普段は抱っこなんてムリムリ!!
疲れてるだけです~(笑)

そうそう、

【More・・・】

実は、午後の審査の時
パパは名古屋へ逃亡をはかりました(爆)
「ちょっと名鉄乗ってくるわ
と・・・
冗談かと思ってたらほんとに姿が見えない
マジで行きやがった(- -+)
某家の○ークンも天竜川へ逃亡してました(爆)

おかげで私もな○っ○もバタバタで
審査はあるわ発表はあるわ~大変な午後でした。

というわけで、その4へ続く
スポンサーサイト
23:35  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

