
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.16 (Tue)

見て見て~

ぼく、かっくいい?
おばぁちゃんに買ってもらったんだよぉ
ほんとはワンちゃんのなんだって~
でも、ぼくは着れるからラッキー
tama050815.jpg

おばぁちゃん、いっぱい遊んでくれたよ
追いかけっこもしてくれたんだぁ~^^

そうだ、今日地震があったね
「震度4」だったんだって
ママはお仕事中で踊ってたらしいよ
今日はパパがお休みだったから
いつも地震の時は、タンスとTVをママが押さえてるんだけど
今日はパパが押さえてたよ~
パパとママが居ない時は誰が押さえてくれるのかな?
もしかして・・・ぼく?(滝汗)

by たまちゃん
tama0508151.jpg


今日、弥七をへ連れて行った。
腸内バランスが崩れててお薬飲んで、その後の様子次第で
ワクチン接種って話をしていたんだけど
まだ、少しバランスが悪いようで(汗)
体重は440gになったんだけど、まだ小さいこともあるので
もうちょっとお薬飲んで今月末にワクチンを打つことに
なりました。
今日も弥七は元気に診察台の上を
先生につかまらないようにママによじ登り
隠れてました(爆)
「弥七くん、逃げないでよぉ~」って先生(笑)
まだ、そんなに嫌なことされてないはずなんだけど・・・
注射なんてしたら、大嫌いになっちゃうんだろうか?(汗)
困ったもんだ・・・
23:59  |  珠三郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★たまちゃん

かっこいぃ~v-10
スポーツ選手みたいだよv-243

弥七君、病院でちょこまか逃げ回るのね(笑)
でも、ぷ~はしないのかぁ。
ぱすちゃん |  2005年08月17日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

★あれ?

絵文字間違えちゃった…
v-228にしたかったのに…
ぱすちゃん |  2005年08月17日(水) 09:15 | URL 【コメント編集】

たまちゃんかわいすぎv-207
このまま「たまちゃーん!」って
呼んだら手を上げて振り返って
くれたら最高なのになぁ色付きの文字v-82
鼓雅まま |  2005年08月17日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

↑なんで??
色付の文字って???
鼓雅まま |  2005年08月17日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

たまちゃん、かっくいー!
ワンコ服を着こなせる子ってちょっとうらやましいなぁ。

弥七くんは、病院嫌いなの~?
パパンは誰でも良いから抱っこしてー。って子なんだけどねぇ。
ちゃた |  2005年08月17日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

★たまちゃんだからこそ?!

たまちゃんだからこそ着れるのかな?
ふふふ。似合っててカワイイじょ~♪
弥七くんもまだワクチン打てないねぇ~。結ちゃんももう少し落ち着いてからのワクチンとなりそうです。
特に下痢などしてないのですが、体重がもうちょっと上がったらにしようかと。
早くお腹の調子が良くなるといいね~
ゆれぎ |  2005年08月17日(水) 12:20 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
かっくいーでしょ?ぼく^^
今度、お写真撮る?
モデル料くれるんならモデルになるよ!(爆)byたま

弥七は病院嫌いみたいで~す
逃げ足速いのよ(汗)

>鼓雅まましゃん
色つきの文字ってとこに書くようですよん
振り返って手を振ってくれたら
間違いなく、動物プロに入れます(爆)

>ちゃたさん
ちょうどいい大きさのがあったのぉ~って100均で200円でした(笑)
パパンは人間が好きなのね~
弥七、先生が嫌みたいだよん
看護師のおねえちゃんは好きみたい<男だね~(爆)

>ゆれぎさん
そう、たまちんしか着れません(汗)
下痢をしてるわけじゃないんだけど・・・ちょうど着いたときにしたのがちっとゆるかったです~
普段はりっぱなのしてるんだけどなぁ・・・はぅ~
結ちゃんもまだなのねん
体重もうちょい欲しいもんねぇ~^^
ゆきちん |  2005年08月18日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

