スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.03 (Tue)

フェレットショーin浜松 その2

0704018.jpg

全てのロゼッタです。手前の大きいのが欲しいなぁ~<ため息(笑)

0704017.jpg

「ねね、ぼくの出番は?」 by はっちゃん

甚八はエントリーしてなかったのですが応援隊長として同行してました。ま、ほとんど寝てましたが・・・(爆)

07040110.jpg

「なんだかドキドキするね~」by こじたん

小次郎
スペシャリティーのスーパーシニアにエントリー
16位

ジャッジコメント:
 あばら骨かた下狭い(細いってことなのかな?)
 おなかのはれ今後注意(脾臓が大きくなってるからなぁ)
 お手入れgood(うれしいお言葉ですね~)
 おとなしい良い子(ほんとおとなし~く審査されてました)


0704015.jpg

「長旅は疲れるね~はやく終わらないかなぁ~」by むーちゃん

六三四
カラースペシャリティーのブラックセーブルにエントリー
5位

ジャッジコメント:
 やわらかい被毛(ベビーの頃から変わらないもんね~)
 きれいな被毛(根元も白いまま黄ばまないよね)
 手入れが良好(これまたうれしいね)
 目の可愛い子でした(おめめかわいいって~ムフッ)

0704012.jpg

「ママ~ぼくはまだなの?ね~まだ?」 by ココたん
「ママ~おなかすいたよぉ~」 by たまちゃん

九重
カラースペシャリティーのファンシーにエントリー
4位

ジャッジコメント:
 やわらかい被毛(ふわふわしてるしね~)
 きれいな被毛(ちょっと黄ばみ気味だけどねぇ)
 とてもきれいなコートです
 (あぁ~あと1ヶ月早かったらもう少しマフマフで白かったのに)

チャンピオンシップ コンパニオン アダルト ホブ
全リング圏外

ジャッジコメント:
 コートコンディション良好
 ナイスソフトコート
 ナイスアイズ
 アイコンタクトが出来る
 大人しい良い子
 良い性格 
 平均的は肋骨
 前歯に欠損あり
 全体的に骨格が細い
 もう少し筋肉が必要
 お手入れ良好
 (う~ん、筋肉がポイントになりそうですね~筋トレするか?)

珠三郎
カラースペシャリティーのサウスポイントにエントリー
15位

ジャッジコメント:
 サウスらしいパターン(白茶はっきりってことでしょうか?)
 乾燥した被毛(パサパサ気味ですね)
 黄ばんだ被毛(白くなりきれませんでした~)
 毛替わり、もうすぐ生え揃う(そうなんです換毛途中でまばらです)
 毛替わりが完了してからが楽しみですね(でしょでしょ~)

チャンピオンシップ コンパニオン シニア
リング1 4位 
リング2、リング3ともに圏外

ジャッジコメント:
 ナイスヘッド
 頭の厚みOK
 骨密度良好
 ナイスマッスル
 しっかりした骨格
 少しドライコート
 性格良好
 好奇心旺盛
 遊び好き
 少し太い
 もう少し筋肉が必要 
 お腹周り脂肪あり
 (やっぱり太めなんでしょうかね~ダイエットしたんだけどなぁ)


どういうわけかここ数ヶ月で我が家のお子達は体重が落ちて
細くなったからね~弥七の発情と関係あるんかな?
筋肉かぁ・・・どうしたら良いのかな?研究するか?
やっぱりタンパク質増やすのかなぁ?ママのプロティン飲む?(爆)
なんて冗談じゃなく考えよっと~


その3へ続くのか?
 

スポンサーサイト
00:55  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Oh!

お疲れ様~♪

ごめんねぇ~・・・
私、ゆきちんのおこちゃま達に会ってないや・・・汗
久々のたまちゃんとてんてん会わせたかったし、
新入りちゃんとのご対面果たしてない~。。。
よっしゃ、京都で!(爆)

みんな頑張ったね~♪
おめでとう!!
うちもだんだん、マッチョなコメントから
ぶよぶよコメントになってきたよ・・・汗

お買い上げありがとうございましたvv
mana |  2007年04月03日(火) 21:13 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>manaしゃん
お疲れさまでした~
私もmana家のおこちゃま達にはジャッジエリアでしか
会ってないような・・・(汗)
大人しく順番待ってたもんね^^
移動させるときに「がんばるんだよ~」って話しかけましたが
きょとんとしてたよ(笑)
京都かぁ~はげしく考え中!!

なーちゃんすごいね♪
やっぱ連覇するために行かなきゃね(爆)
我が家のポイントは筋肉なのよね~
困ったもんだぁ

こちらこそ、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ゆきちん |  2007年04月05日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

★Hello!

フェレショお疲れ様でした~♪
ボランティアもお店のほうも、お疲れ様!
なかなか、お子ちゃまたちの審査風景を写真に撮ることができなかったんでない?
我が家のビデオにココちゃん&たまちゃんの審査風景映ってるから、写真にするよ~♪
意外と、うちの子と隣で同時に審査してたから、写真撮りやすかった(^-^)

あ~、いいな~。
いろんなロゼッタがあって。
うちも、たまには他のロゼッタが欲しい・・・。
1年後の開催場所、静岡だといいんだけど、どうなるかね・・・。
シロクマ |  2007年04月06日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

★Hello!

あ!、
サークルで少しの間、あそばせてくれてありがとね!
助かりました~。
ココちゃんとも、仲良くできそうでよかったわ♪
たまに、てぃびてぃだがいじめちゃってごめんよ(--;
シロクマ |  2007年04月06日(金) 02:04 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>シロクマしゃん
お疲れさまでした~ってもう1週間たつんだね(汗)
やっと荷物を片付けました(爆)
そだね~ほとんど写真撮ってないです。
かろうじて、たまとココの時はそばに居れたから
審査風景はよ~く見てたけど・・・撮ってない(笑)
みんなと~っても良い子で審査待ちしててさ、連れて帰りたくなりましたぁ~
お写真いただけるとうれしいでっすm(_ _)m
いろんなロゼッタ・・・じゃシロクマしゃん家今度は違う色の子を!!(笑)
サークルはみんなの息抜きの場であればな~ってね^^
ココいじめられてた?ココがいじめてたんじゃない?
京都になんてなるなら静岡でよかったのにね(滝汗)
1年後・・・東京にしてくれ~~~
ゆきちん |  2007年04月07日(土) 14:56 | URL 【コメント編集】

★Thank you!

フェレショお疲れ様でした。
あのフェレのおもちゃはゆきちん製作だったのね。
かわいいからどれにするか悩んじゃいました。
珠ちゃんはあいかわらずナイスバディでしたね。
燐銅を連れて行けなかったのが残念です。
うーみん |  2007年04月07日(土) 15:19 | URL 【コメント編集】

★Thank you!

>うーみん
お疲れ様でした~&お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
おこちゃま達、気に入ってくれたかなぁ?
また、機会があったら何かを製作しようとおもってます~
いい案あったら教えてくださいな^^

燐銅くんに会えなかったのが残念だけど
たまに会ってもらえてよかったでっす
あれでもダイエットしたんだけどねぇ・・・
今、1.7~1.8キロ位かな
今度はゆっくりお話ししたいね~♪
ゆきちん |  2007年04月08日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

