スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.02 (Mon)

フェレットショーin浜松 その1

『第16回 JFA CHAMPIONSHIP FERRET SHOW』

浜松で行われたフェレットショーへ行ってきました~
まずは先に結果のご報告

0704011.jpg


小次郎:スーパーシニア 16位 (一番左)

珠三郎:CHコンパニオンシニア Ring1 4位 (中央白)
                    Ring2 Ring3 圏外    
     カラーSP サウスポイント 15位 (左から2番目)

六三四:カラーSP ブラックセーブル 5位 (右から2番目)
 
九重 :CHコンパニオンアダルトホブ Ring1 Ring2 Ring3 圏外
     カラーSP ファンシー  4位(一番右)


という結果でした。
ここ数日の気温の変化のせいか中途半端な換毛になってる人・・・
なぜかフェレショーに向けてキイロくなっていった人・・・
などなどベストではなかったですががんばってくれました^^

次回は11月18日(日) 京都市「みやこめっせ」展示場です。
う~む・・・神戸よりは近いけど・・・なんで京都なんだろか?

そして、今回はお友達の出店ブースにおもちゃを作って置かせていただきました。
「かわいいやつら♪」のぱすちゃんhttp://yaplog.jp/hanatosakura/
かわいい粘土ふぇれがいっぱいです
0704014.jpg


「Home Sweet Home」のともさんhttp://blog4.fc2.com/hsh/
色とりどりの素敵なハーネスがいっぱいです
0704016.jpg

「たわしフェレ☆」のFUROさんhttp://reko.cocolog-nifty.com/furo/
わ~ん準備中にしか写真撮れなくてFUROさんのたわしフェレの写真がな~い(滝汗)ごめんなさいm(_ _)m

1週間前に突然思いついたにもかかわらず快く置かせていただいた
ぱすちゃんに感謝します。ありがと~
しかも、当日ボランティアをしていたためお店のお手伝いもできずに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでっす(汗)
で、こんなんでした~

0704019.jpg


お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


その2へ続く
スポンサーサイト
21:06  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

こんにちは~♪
フェレショーお疲れ様でした~!
ロゼッタ5つゲットおめでとうございます!
みんな頑張ったんですね~。
特に六三四君のロゼッタがかっこいい!!!

ゆきちんさん、次回の京都は?
ちょっと不思議な場所ですねぇ・・・。
1年後は?そっちの方が気になってしまいます・・・(笑)。
yodo |  2007年04月03日(火) 22:17 | URL 【コメント編集】

★Hello!

おつかれさんでした~いろいろと(爆)
おもちゃ、さっそく秘密基地へ持ち運んでたよ~

やっと風邪良くなってきてまーす。
次回は・・・無理っす。(==;
ちいちる |  2007年04月04日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>yodoさん
ありがとうございます~^^
まじ、疲れました(爆)
いつもびみょ~なとこで終わる我が家です(汗)
ブラックのはしぶいですよね!

京都・・・
なんであっち方面ばかりなのかなぁ
そろそろこっちでやって欲しいですよね~
1年後・・・どこになるんだろう?

>ちいちゃん
ども~風邪はいかが?
せっかくお預かりしたにもかかわらず
全滅だと思わんかったよ<抽選&ビンゴ
おもちゃ、気に入っていただけてよかったっす^^
また、何か考えなきゃなぁ~(爆)
ゆきちん |  2007年04月05日(木) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

