
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.19 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

『こじたん、5歳のお誕生日おめでとぉ~』

0703193.jpg

ママ:「あれっ?こじたん?」
こじ:「なにやってんだよ~それ、ぼくのケーキだよ!
                   ちょっと、どいてよ~」

ママ:「こじたん、ムササビくんとお顔そっくりだよ(笑)」

0703191.jpg


我が家でいちばんお兄ちゃんになってしまったけど
これからもみんなと仲良く元気にすごそうね~
0703192.jpg

23:53  |  小次郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

こじろう兄ちゃん、おめでとう♪
蘭ちゃんね~、同じ誕生日だから
覚えていたよ。
こじろう兄ちゃん、大きなケーキいいなぁ…
蘭ちゃんね、今年は小さいケーキだったの…。
ママね、直前まで誕生日忘れてたんだよ。
プレゼントもらってないし。
だから、フェレットショーにいったら、いっぱいおやつ買ってもらうんだ!!


by 蘭


こじたん、お誕生日おめでと~。
本当だ~、むささびと同じ顔してる。
そういえば、花も同じ顔してケーキ食べるなぁ。
ぱすちゃん |  2007年03月23日(金) 16:27 | URL 【コメント編集】

★Hello!

わはははは(^▽^そっくり~~~
こじたん、お誕生日おめでと~v-274
うちに初めて来た頃の、足でつれまくってたハッチャケこじたんの印象が強いんだよね~おやつそっちのけで(笑)
これからも弟達と元気に過ごすんだよ~(^^
ちいちる |  2007年03月24日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】

★Hello!

小次郎くん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございました♪
ケーキを待ちきれない!って顔^^
いいお顔してるね~
これからも元気で、楽しく暮らしてね♪
とも☆ |  2007年03月24日(土) 19:16 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>ぱすちゃん
「蘭ちゃん、ありがと~^^
 蘭ちゃんもお誕生日だったんだよね、おめでとう!
 ケーキね、大きいけどほとんどママのお腹におさまったんだよ!
 ぼくはちょびっとしかもらってないなぁ・・・(汗)
 フェレットショーで会おうね♪
 来年は一緒にお誕生日したいね~v-25
                         by こじたん

ありがとね~そんなに目を細めなくっても~
って感じだよねん(笑)

>ちいちゃん
ありがと~
あの頃はハシュハシュこじたんだったもんね
今はすっかりじーさんです(爆)
そーいや~ちいちゃんの足大好きだったね<懐かしい~

>とも☆しゃん
ありがとです~
無事5歳の誕生日が迎えられました
今のところ何もなく元気だから
この調子でいってほしいなぁ~^^
フェレショ楽しみだわぁ
ポンちゃんに会える♪
ゆきちん |  2007年03月24日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

★Hello!

こじた~ん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
え!?
もう5歳なの??
シロクマ |  2007年03月26日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】

★Hello!

ありゃ、途中送信しちゃった(^^;


年が過ぎるってあっという間だね。
けど、元気に毎年誕生日を迎えるのはいいことだ(≧▽≦)
これからも、兄弟仲良くみんなで誕生日を迎えられるといいね♪

フェレショまで、あと1週間だね!
早めに準備しておかなきゃ~。
シロクマ |  2007年03月26日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

★Hello!

>シロクマしゃん
ありがと~^^
そうなのよん、こじたん5歳です。
今のとこ、みんな元気だからひと安心ですね~
やんちゃ坊主ばかりで大変だけど
元気が一番だよね

フェレショーいよいよだね~
ってコンディション最悪ざんす
準備しなきゃね~
ゆきちん |  2007年03月26日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

