スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13 (Tue)

ワクチン完了!

フェレショーのエントリーも決定したのでワクチン接種に行ってきました。

ホントはね、秋と春に分かれてるはずだったんですよ
秋、10月弥七・むー
春、2月がだい、3月がたま・はち、4月がこじ・ケンケン・ココ

そういえば
秋に獣医さんに行った記憶がない??あれっ?まじ?
確認してみたら・・・忘れてた~(>_<)
あまりにもお子様達が元気ゆえ・・・<言い訳(汗)

なわけであわてて1日にむー・弥七・だい(2月末予定)を連れて
ワクチン接種に行きました。

そして、3月の予定はたまとはちの2匹でいいはずが
フェレショのワクチン証明の期間から4月予定の3匹が
はずれてしまう~~~
これはまずい!ということで
本日12日、5匹連れてワクチン接種!
無事、完了したわけですが・・・

あぁ~諭吉様が団体で旅立って行きました(T▽T)
帰ってきて~~~

エントリーはこれで決定でっす
こじたん          ・スーパーシニア
たまちん  ・CHシニア ・サウスポイント
むーちゃん         ・ブラックセーブル
ココたん  ・CHアダルト・ファンシー
スポンサーサイト
01:18  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Hello!

ワクチン、みんな終えたのね~。
うちは、先週のはずがワクチンなくて今週末行ってくるよ。

匹数多いと、諭吉さん去っていくのも多いよね・・・。
保険からいくらか戻ってきたりしないの?
おいらの入ってる保険は、月300円ほど予防措置サポートでかけてるから戻ってくるよ~。

ブログ、またリニュしたのね♪
かわいらしくなってる~。
うちも、そろそろやろうかな・・・。
シロクマ |  2007年03月14日(水) 15:11 | URL 【コメント編集】

★  

>シロクマしゃん
うちも、あやうく全員打てないとこでした。
つーか、使いきった(爆)<ワクチン
保険戻ってくるよ~ん
でもね、ワクチン代の方が少々高かったりするんだな~(汗)
今、保険屋さんに電話したでし

ちょいと春っぽくしてみましたぁ
ゆきちん |  2007年03月14日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

