スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

いい湯だな~

水もしたたるいい男!
弥七くん、入浴中で~す
0702226.jpg

噂(笑)のマイクロバブルバスを体験しに
中野のフェレットワールドへ行ってきました~
今月中はお試し価格なので
まっきっきな弥七ときばみ気味?なココちゃんが
体験レポートしてくれました。

0702223.jpg

「ブクブクのお風呂できもちいじぇい!
 やさしく洗ってもらってセレブ気分だじぇい!」by 弥七

弥七も気持ちいいようでおとなしく洗ってもらいました。
行く途中の車中では「ぷ~」をかましてくれて・・・
目がしみるぅ~~~(T▽T)
まっきっきはそう簡単に白くなるわけではないけれど
臭いはすっかり取れて~♪
マフマフになりました^^
あめめのまわりのアイライン
お店のおねーさんとおにーさんにうけてました(笑)
0702225.jpg

ドライヤーでかわかしてもらうときも良い子のふりしてました(爆)
0702224.jpg


ココちゃんもおとなし~く洗ってもらって
白くなったぁ~<どんだけ汚れてたのよ(汗)
使用前、使用後の写真撮っておくんだったなぁ~
0702221.jpg

「そうそう、おちりのほうもお願いしましゅね」by ココ

おねーさんと、ココはブレイズ?シルバー?ミット?
ん~なんだろなぁ~と・・・
不思議なカラーだよね(笑)
0702222.jpg

見てるだけで気持ちよさそ~
いたれりつくれりですね。

今月中にあと2人くらい体験させてみようかしら?

お店にはベビベビがいっぱい(*_*)
魂抜かれないように必死でした(爆)
0702227.jpg

気になった子・・・売約済みでした<ホッ
スポンサーサイト
23:23  |  弥七  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

いつの間にそんな化粧を覚えたんだっ?!やっちん?(爆)
あ~ココたんの太短い足がたまらん~もえ~もえ~

う~ん、良さそうだねぇ。
自分も入りたい(==

なんだぁ。新しいコト、は無かったのね(爆)
ちいちる |  2007年02月23日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

22日にいったの?
私も22日に中野に行ったの!
16時ごろだったかな~。
ポン吉と獅子丸を洗ってもらいました。

黄ばみは一度では取れないみたいだけど、
数回やってれば薄まるらしい。
やっぱり、毛に沈着してる黄ばみは取れにくいよね。
先週、うちの黄ばみ王子・虎介を洗ってもらったけど、
完全には落ちませんでした。

弥七くんもココしゃんも気持ちよさそうね~
ココしゃんの足、全開!
とも☆ |  2007年02月24日(土) 04:20 | URL 【コメント編集】

なにコレー
黄ばみとれるの?!
うちのこうちゃん、連れて行かなくっちゃ!!!!!
イエローファー代表だもん(笑)
あと、りっくんのあごの下とか・・・
なーちゃんの肩とか・・・
結構、黄ばみっこって多いのよね・・・汗
あはー
弥七くんのアイライン、ウケるー^m^

先日はひめのお悔やみありがとう。
使っていたベッドが洗えません・・・
ひめの匂いがぁーーーーー(/_;)
まだまだ恋しくなりますぅ。。。
mana |  2007年02月24日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

ゆきちんとこも体験したのね~。
しつこい黄ばみは、回数を重ねれば薄くなっていくと思うよ~。
あら、弥七くんの目の周りはすごいことになってますな(笑)
黄ばみでそうなってるのかな?
それとも、アイラインができてきた??(^-^)

あぁ~ん!
ココちゃん、すんごいむっちりさんじゃない!
早く会いたいな~(≧▽≦)
シロクマ |  2007年02月26日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
弥七は歌舞伎役者になるそうです(爆)
ココたんはむっちりムチムチざんす

気持ちよさそうだったよぉ~うらやましい
新しいコトはありません!
必死で抑えてます(笑)

>とも☆しゃん
そう、22日に行ったの~
えっと5時半くらいだったかなぁ?
もしかして入れ違いくらいだったかも(汗)
弥七のきばみが落ちたらすごいよね(笑)
ココは若干白くなったような・・・??
通ったら白くなるかな~?
お試し月間はおわっちゃうのよね

ココ短い足をめいっぱい(爆)

>manaしゃん
お試し月間は今月いっぱいだけど
「フェレットのお風呂やさん」はやってるから
試してみては?
まっきっき星人の弥七は無理だったけど
多少のきばみは通えば少し落ちるのかも?
そうそう、意外とあごの下ってきばむよね(笑)
弥七は歌舞伎役者へ転身です(爆)

ひめちゃん、天国でみんなと遊んでるかな?
りんとゆうにも会えたかしら?
私もりんの使ってた寝袋まだ洗えてません(汗)
なんだか洗えなくてね~
ゆっくり、ゆっくりね・・・

>シロクマしゃん
数回通えば白くなれるなら
ココを連れて通おうかな?
弥七のアイラインは黄ばみからみたいだよ
どんどん濃くなるし(汗)
洗っても洗ってもまっきっき~

なかなかココに会ってもらえないもんねぇ
会ったら抱っこしてやってね^^
ゆきちん |  2007年02月26日(月) 01:42 | URL 【コメント編集】

うわぁ~、ちょうど入れ違いだ!
すごく残念!
17時前ごろお店を出たんだよ。
弥七くんの体から漲りあふれる若さの証し、
さすがのマイクロバブルバスでも、一度じゃ無理か^^
お験し期間が終わったら、気軽には通いにくいんだよなぁ
我が家の財政では…
とも☆ |  2007年02月26日(月) 16:40 | URL 【コメント編集】

PC使えてかなり嬉しいでしゅ!
その節はありがとうございました!!!

ここたんマフマフじゃない!!!!

う~んそのおふろ気になるわ♪
きんを今度連れて行こうかしらん!

我が家は徐々に落ち着きを取り戻しつつ・・・
真っ白いきれ~な壁を見ると何か付けたくなる
衝動を抑えきれなくなってきてます(爆)
まずはこ3匹部屋から・・・
鼓雅まま |  2007年02月27日(火) 08:08 | URL 【コメント編集】

>とも☆しゃん
おぉ~ホントに入れ違いだぁ~
会えなくて残念(T T)
うちの前に1匹と後に2匹バスタイムだったよん
おにーさん腰が痛そうでした(笑)
弥七のきばみがとれたらきっと、すべてのきばみが
取れるでしょう(爆)
そうだよね~お試しは明日までだねぇ
我が家の家計でも厳しいっす
人間のお風呂やより高い・・・何倍だ?
高すぎるだろ~!!(滝汗)

>鼓雅まま
パソコン使えてよかったでしゅ

気になる?きんちゃん連れてくる?
付き合うよ~ん
真っ白な壁・・・
確かにいろいろしたくなるよね~
でも、我慢我慢(笑)
なんならフェレの絵でも書こうか?(悪爆)
ゆきちん |  2007年02月27日(火) 16:00 | URL 【コメント編集】

ども おひさです!
来週、熱帯でもやるそうなので行ってきます!
「まお」「ちゃた」「てん」を連れて行く予定です。
15日に予約入れたよ。4時にはいます!
会えるといいね~~~♪
よっちん |  2007年03月10日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

>よっちん
おひちゃで~す
そうなの?熱帯でもやるのね
行っちゃおうかな(笑)
15日って平日じゃん(汗)
3本つーことはそれなりに時間かかるよねぇ・・・
行けるか??
連絡しまーす(^_^)/
ゆきちん |  2007年03月11日(日) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

