
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

お誕生日おめでとう

『鼓雅くん5歳のお誕生日おめでとぉ~』

0702102.jpg

鼓雅くんのお家がお引越しのためお預かりしてるので
鼓雅まま&パパのかわりに我が家でささやかな
パーティーをしました。

ケーキちっこくてごめんねぇ(汗)
鼓雅くんの新居におじゃましてきたら
すっかり遅くなってしまって・・・
お家に帰ったらパパとママに盛大にお祝いしてもらうんだよ~
0702105.jpg

しかも、プレートの字が変になっちゃったし・・・ごめんねm(_ _)m

0702101.jpg

とってもおっとりしてて良い子の鼓雅くん
これからも元気でやんちゃな弟達のめんどうみてあげてね^^
23:23  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

鼓雅くん、お誕生日おめでと~♪
ママさんとこは、新居にお引越しなのね!?
って、戸建てを購入したのかしら。
いいな~。

まだ、お預かりは続くのかな~?
シロクマ |  2007年02月14日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
お預かりはいつまでかな~?
まだ、ままさん荷物にうもれてるからなぅ・・・
素敵なマンションだよん♪
もちろん、ペット可!(爆)
ゆきちん |  2007年02月14日(水) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

