スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

お迎え♪

今日、お友達の新居へお届けものがてらおじゃましてきました。
とっても素敵な所でうらやまし~♪

で、「横浜ベイサイドマリーナ」が近いので
帰りに寄り道してきました。
SALE中でいろいろ安かったのですが
なぜか覗きに入るお店は
NIKE,adidas,Reebokなどなど
スポーツショップばかり(汗)

日頃、仕事がらジャージを着ていることが多いので
ジャージばかりが目に付いて買ってしまった・・・
こないだも買ったばっかしなのに(滝汗)

で、もちろんここに着たら寄らなきゃねぇ~
ってことでペットショップ『NOAH』へ
入り口ではポニーちゃんがお出迎え^^
0702107.jpg

お食事に夢中でした(笑)

中の別料金の入り口を入ってすぐのとこにはフェレがわらわら~
ま、中には入らなかったので触れませんでしたが・・・(汗)

でもね、でもね~と~ってもかわいい子がいたのよ
思わず・・・

【More・・・】

お迎えしてしまいました~
0702104.jpg

かわええでしょ?
十(つなし)です(爆)

0702106.jpg

限定品って書いてありましたが・・・
ネットでも買えるみたいですね。
http://www.nuigurumi-zoo.com/3.html

家に帰ると虎助くんがごあいさつしてました。
0702103.jpg

「ねぇねぇ、きみ名前なんていうのぉ?」by こすけ

スポンサーサイト
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おや?昨日と名前が・・・・・・・(-m-
かわええのぉ~ねむねむフェレなのね。
この調子でグッズどんどん増えてくんないかぁ~

これから突然ちょこちょこと、鉄道さんがうちに来るようになったらどうしよう、と話してます(爆)
「ん、ちょっとそこまで来たからさ~」とか言って(爆)
ちいちる |  2007年02月12日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

わ~!
かわいいフェレの人形だ!
欲しいな~なんて言ったら、めもに「いりません」って言われた(>o<)
シロクマ |  2007年02月14日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
あらっ・・・見てたのね(汗)
だってパパがぁ~

そう、ねむねむフェレ
ちょっと頭の形がきになるんだけどさ
かわいいからOK!

あはは、結構あっちこっち行ってるからね~
突然出没すっかもね(悪爆)
ゆきちん |  2007年02月14日(水) 00:40 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
かわいいでしょ~ん
一目ぼれです(笑)
めもさ~ん、そう言わずにおひとりいかがぁ~?
ゆきちん |  2007年02月14日(水) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

