
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.14 (Sun)

あらら

あのぉ~
こじたん、何てかっこで・・・
minna050813.jpg

実家のにゃんこ「みーちゃん」でっす

michan050813.jpg

16:39  |  小次郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★ぷっ

こじたんもお股おっぴろげ~だけどさ、大ちゃんとむーちゃんの格好もなんだと思うわよ(爆)
この中に弥七が入ってぷ~したらと思うと・・・(((><)))(爆)
ちいちご |  2005年08月14日(日) 19:14 | URL 【コメント編集】

★およっ?!

ことあるごとに、オマタから手とか顔とか生えてるんですけど~(爆)
みんな仲良しだね~。

そして、弥七くんがこの中で寝ッ屁なぞした日には...
根こそぎシャンプー確定ダス。
ちゃた |  2005年08月14日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

★あははっ

ケンケン、思いっきりこじたんに乗ってるし‥。
だいちゃんは、こじたんのこっかーんに命中してるし‥。
でもアタイが見るに、むーちゃんが一番
苦しそうに見えるんですけど‥。

そして、みーちゃん元気?
お姉ちゃんのこと、覚えてるかな?
なおっち |  2005年08月14日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
すごいっしょ(爆)
こじのかっこが笑えたのでv-213撮ったんだけど
後から見たら、みーんなすんごい
かっこしてたのねぇ(笑)
弥七、実家来てからはぷーしてないのよぉ~

>ちゃたさん
ほんと、おまたから顔がぁ~(笑)
言われてから気がつきました・・・
こんな中で弥七ぷーしたらなんて
恐ろしくて~(爆)
有無も言わさず、シャンプーでっす!

>なおっち
だいちゃんはこじたんの大事なとこを隠してあげてるのよぉ(笑)
むーちゃん確かに苦しそう(汗)

「なおっち、お・・おね・・おねぇ?・・・おばちゃん!覚えてるにゃ~前に遊びに来たおば・・おねぇいちゃんでしょ?また、遊びに来てにゃv-298」みーちゃん
ゆきちん |  2005年08月14日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

絵文字・・・違うじゃん!
電話とってどうするねん!
v-212だよ

でもってチューリップじゃないっての!
v-283だ!
ゆきちん |  2005年08月14日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

こじたんお腹が冷えないようにしてるのね(笑
ふぇれの雑寝はいつ見ても癒されるね(⌒∇⌒)
ちゃんと寝ていても可愛いから!!

みーちゃんって体重何キロ?だっけ?
うちのちーは最近夏痩せ?してきたかも( ̄o ̄;)ボソッ

よっちん |  2005年08月15日(月) 11:34 | URL 【コメント編集】

>よっちんさん
そう!こじたん効率よく寝てます(爆)
思わずぷっって笑っちゃうよね~
和むわぁ^^

えっと、みーちゃん何キロだっけなぁ?
座ってるからモコッとしてるけど
立つとスリムよん
ちーちゃん、夏やせしちゃったのぉ?夏バテしないようにね~
ゆきちん |  2005年08月16日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

