スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.08 (Thu)

お泊り5日目

お泊りしている3兄弟
まるで我が家の子のように溶け込んでまっす(爆)

それなりにいたずらもするように・・・(汗)
鼓雅く~ん、その袋の中にはおばちゃんの新しいジャージが
入ってるんだけどなぁ~ホリホリはしないでね~
0702072.jpg

この後、ここで寝てました(笑)

きんちゃんは写真撮りやすいね~
ポーズとって止まっててくれるしカメラ目線もくれます^^
0702065.jpg


すけちゃんはなかなか顔を撮るのが難しい
シャッター切ると違う方向いてたり、いなかったり(爆)
すばやいのなんのって、おばちゃん追いつけません(汗)
でも、めずらしく・・・
0702071.jpg

抱っこ~って来てくれたので撮れました~
かわいいね♪

「まま~僕達の新居の準備はすすんでる?
 なんか大変みたいだけど・・・
 はやく、新しいお家に行きたいなぁ~」
              by 3兄弟
 
スポンサーサイト
22:42  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

きっとこの3兄弟、もうお泊り慣れっ子になったね。
いっぱいお友達がいるから、楽しいもんねっ♪

そしてゆきちんは・・・
お預かりすると毎日ブログを更新すると‥φ(..;)メモメモ
ほな3兄弟が帰った後は、我が子を1人ずつ一週間交代で!
(¬w¬*)ウププ
なおっち |  2007年02月09日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】

>なおっち
かなり慣れたね(笑)
もうすっかりうちの子ですがな、わはは

そ・・・そりは・・・
更新しろ~~!!ちゅうことでしね(汗)
あ、でもそれも楽しそうだなぁ~むふっ
ゆきちん |  2007年02月10日(土) 10:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

