
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

お客様♪

鼓雅まま家の3兄弟がお泊りに来ました。
0702043.jpg

「今日からよろしくお願いしま~す!」
って感じでしょうか?
きんちゃん、しっかりカメラ目線(笑)
0702042.jpg

虎助くんはさっそく小悪魔隊のケージの上からご挨拶~
下から噛まれんようにね(汗)
0702041.jpg

鼓雅くんは私のベッドの上でおやすみなさ~い

我が家のお子達と違って放牧しててもおとなしい~
とっても良い子で探検しまくってました。

パパ~ママ~良い子で待ってるからね~^^
23:53  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当に感謝感謝です。
壁やら床やら大掃除・・・の予定だったのに(~o~)
今日一日朝もはよからさっきまで移動先での
トラブル・・・天井全面張替え!!
引っ越せるのか不安だ・・・
チビたちの写真でとってもいやされました。
ありがとうね。
こさんびき!!かあちゃんがんばるよ~
まっててね。
鼓雅まま |  2007年02月05日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】

>鼓雅まま
みんな良い子にしてるよ~
ちゃんといろいろ覚えてるみたいで
おやつのタッパの音で、きんちゃんパパの元へ
ダッシュです(笑)
お気に入りのおもちゃも覚えてたよ^^

へっ?全面張替えってどーゆーこっちゃ?
もうカウントダウンじゃん(汗)

「か~ちゃん、おいら達おりこうにしてるぞぉ~
 新しいおうちの準備よろしくね♪
 楽しみにしてるぞぉ~
 か~ちゃん負けずにがんばれ~!!」
                      by こさんびき
ゆきちん |  2007年02月06日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】

三兄弟、ホームステイしてるのね。
あれ?ってことは鼓雅くんは、ゆきちん家で
お誕生日を迎えるのかな?


えぇ~!!
天井全面張替えって…
いったいどうしちゃったの?
ぱすちゃん |  2007年02月06日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
そうでし、みんないい子でホームスティだよ
鼓雅くんのお誕生日、2月10日だよね♪
ささやかなパーティしようかな?

どうしちゃったんでしょうねぇ・・・<全面張替え
気になるよねぇ
ゆきちん |  2007年02月07日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

