スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

飛行機乗りたいね~

昨日の成田空港そばの「さくらの丘」公園からの動画です。


飛行機見てると乗りたくなりませんか?
どこかに行きたくなってしまいましたぁ

そうそう、今日は私の誕生日です
もう、うれしい^^って年でもないんですけどね~
昨日、某レストランのお誕生日フルコースのDMを持って
パパと母とディナー(ってほどでもない)してきましたぁ

その中にケーキもあったのでお誕生日ケーキはありません(爆)
楽しみにしてた?お子ちゃま達、ごめんね~(汗)
0701142.jpg

「自分達だけおいしいもの食べてずるいよぉ~!」
                by こじたん
スポンサーサイト
22:09  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちん、お誕生日おめでと~♪
私も、もう嬉しくない・・・ってか年とりたくないです(笑
なんと今年から介護保険を払うことになったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
私の事は置いといて、女は若さじゃなくてよ~
いつまでも美しいゆきちんでいて下さいね
ぐんちゃん |  2007年01月28日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

>ぐんちゃん
ありがとぉ~^^
そうだね~うれしくないよね(笑)
気だけは若いつもりなんだけどちゃんと身体は年とってる(爆)
介護保険・・・私も目前にせまってきてる~

ぐんちゃんも忙しい毎日だろうけど
若々しくいてね~
ゆきちん |  2007年01月30日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

遅くなっちゃったけど、結婚記念日&ゆきちんお誕生日おめでと~♪
年を重ねるごとにうれしさ半減していくものよね・・・。
ずっと、若いままでいることができればな~、なんて(^-^)
レストランのディナーだなんて、うらやましいな~。
シロクマ |  2007年01月30日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
ありがとぉ~^^
そうだよね~うれしくない誕生日になって行きます(汗)
マイナスされていけばいいのになぁ・・・
ディナーってほどじゃないのよ~
安いんだって~
パン食べ放題なんだけどね(笑)
ちゃんとコースにはなってるんだけど
パン食べ過ぎて苦しくなってます(滝汗)
ゆきちん |  2007年01月31日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

★遅っ(滝汗)

ゆきちん○○歳のお誕生日おめでとう~!!
年齢より若く見えるでしよん。
やっぱり身体を動かすって大事よね(ーー;)

今度エルるんが、お祝いの噛み噛みしてあげるってさ~
(¬w¬*)ウププ
なおっち |  2007年02月03日(土) 10:55 | URL 【コメント編集】

>なおっち
ありがとぉ~^^
ほんとの年は忘れることにしました(爆)
見かけだけは若くいたいやね~

えっ・・・
エルるん、噛み噛みじゃなくてペロペロがいいなぁ
まさか、ルークンが噛め!って教えてない?(笑)
ゆきちん |  2007年02月03日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

