スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27 (Sat)

お墓参り

1月27日は父の命日です。
母とパパと3人でお墓参りに行ってきました。

お天気もよくて暖かかった~
1月の陽気じゃないですね。
ピンクのチューリップやスイトピーなどなど
春っぽいお花を供えてきました。
よくある、菊とかの供花ってあまり好きじゃないんです(汗)

もう、10年・・・
はやいなぁ

お墓参りを終え、母にどこに行きたい?と聞くと・・・

【More・・・】

「成田山」と・・・(*_*)
ま、ドライブしたかったので成田まで行ってきました~

0701271.jpg

まだまだ1月、大勢の方々が初詣に来ていました。
焼きたてのおせんべを食べ、漬物の試食をしまくり(爆)
母はお土産買ってご機嫌でした~

やはり、ここまで来たら・・・
0701273.jpg

成田空港近くの公園をはしご(笑)
0701274.jpg

滑走路のそばにある公園
こっちに向かってくる~~

もちろんはずしちゃいけないのは・・・
0701272.jpg

「キムタク公園」(違うっ)
ここは滑走路の真横ですね~
離着陸が激しい時間帯でした。

そして、お台場の夜景を見ながら食事をして帰りました。
0701275.jpg


実家に帰って部屋に入ると
「おかえりなさ~い、遅かったじゃんか」と
むーちゃんがお出迎え??
へっ?なんで?

みんなサークル&ケージの中
しかもむーちゃんが入ってたサークルは、はちの脱走防止で
フタしてあるはずなんですが・・・??
フタはしっかりされたまま、どうやら床と絨毯の段差の上に
サークルが設置してあったので
ほんの少しの隙間から見事脱走してたようです(滝汗)
部屋の中はほとんど荒らされず(物が置いてない~笑)
玄関や洗面所・台所に行った形跡はあったものの
いたずらはしてなかったようで・・・リビングに(爆)
階段は上がって行かなかったようです。

ひゃ~あせったよぉ
様子を見ていますが幸い誤食もしてないようだし<ホッ
脱走犯はひとりだけじゃないのね(汗)
何事もなくてよかった~

これが我が家で脱走してたら、そりゃ~もう部屋中大変なことに
なってたことでしょう。実家でよかった(笑)
スポンサーサイト
23:21  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

