
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.23 (Tue)

結婚記念日~

070123.jpg

『今日はパパとママの13回目の結婚記念日なんだって~
 結婚記念日っておいちいんだね^^
 二人で僕達に内緒でケーキを食べたのを知ってるんだぁ
 だって~パパのお口のまわりがあまかったもん♪』
                        by ココたん
 
23:58  |  九重  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ココたん、おめでと~♪
じゃなかった…、ゆきちん&パパさんおめでとう♪
いいなぁ~、おいしいの食べたのね…

それじゃ~、今度はお祝い大盛りツアーに行かないとねぇ(笑)
ぱすちゃん |  2007年01月24日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

★おめ~

あらぁ~ん おめでとぉ~ん(^^v
ケーキだけだったん?大盛りなんとかはなかったん?(笑)
ちいちる |  2007年01月24日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

13回目の結婚記念日、おめでとう~。・*♪゚'☆パチパチ
( ^^)/▽☆▽\(^^ )
ケーキ‥お子達にナイショで食べなくても( ̄w ̄)ぷっ!

今日、我が家もケーキ食す予定だけど
果たして仕事が何時に終わるんだか・・・未定(ーー;)
なおっち |  2007年01月25日(木) 01:21 | URL 【コメント編集】

好田先生、奥様おめでとうございます。教えていただいたリズムを踊って御祝いにかえさせていただきます。「パン肉肉パン肉肉パン」
アパマック |  2007年01月25日(木) 06:54 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
ありがと~^^
そうよ~おいしいケーキ・・・ないしょでし(汗)
お祝い大盛りツアー!!
うれしいんだか・・・なんなんだか・・・(- -;)

>ちいちゃん
ありがとね~
ご馳走は、「宇宙人ラーメン」です(爆)
大盛りはぁ~えーと・・・無理~っ(汗)

>なおっち
ありがとね~ん
ナイショで食べないと大騒ぎになるです(汗)
今日は金ちゃんのお誕生日だもんね^^
いっぱいいっぱいおめでとぉ~!

>アパマック殿(笑)
ありがとうごじゃいます。
ちゃんと踊ってますか?
「そこちが~う!」って言われないように
覚えてくだされ(爆)
ゆきちん |  2007年01月25日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】

おめでとう~!
遅くなっちゃった・・・ごめんにょ
13年・・・ん?我が家と一緒か??
と言うぐらいもはや祝ってない我が家。
すてきだわ!!!ケーキを一緒に食べるなんて
これからも仲良くねん♪
鼓雅まま |  2007年01月26日(金) 08:36 | URL 【コメント編集】

>鼓雅まま
ありがとう!
そか、まま家も13年なのねん^^
祝うというか~ケーキが食べたかった(嘘爆)
ままんとこは何月なのかしら~?
ゆきちん |  2007年01月28日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

