スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

体重測定~

0701141.jpg

「みなしゃん こんにちはぁ~ココちゃんで~しゅ
 今日は体重測定をしました。たまちゃんとだいちゃんは
 お正月に食べすぎて太っちゃったんだって(笑)
 あとのみんなはすこ~しやせたよ!ぼくもね^^」
                  by ココちゃん

 こじたん:  1130g
 たまちん:  1870g
 ケンケン:   970g
 だいちん:  1350g
 むーむー:  1090g
 やしち :  1090g
 はっち :  1010g
 ここちん:  1200g

う~む・・・冬だと太るんじゃないんかな?
なぜにみんなほっそりと??
やしちはわかるんだけどねぇ・・・(- -;)

ママのダイエットはと言うと?
落としたにもかかわらずお正月のせいで若干戻り(滝汗)
目標までもう少しなんだがなぁ~
スポンサーサイト
22:39  |  九重  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★あれっ?!

テンプレが変わったの気づかなかった(^^;)
いつから変えたん?

体重・・・その時によってというか、日によっても違うよね。
明らかに元気がなかったら心配だけど
元気なら体重(-)でも問題ないっしょ!

そしてゆきちんは・・・(ーー;)
なおっち |  2007年01月17日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

★テンプレは~

昨日から変わったよね??
変わっていたので、新しい記事がアップされてるかな~?
と期待したらまだだった(笑)

体重、皆さん控えめなのね~。
我が家の桜&蘭もだいぶ小さくなっちゃったのよ
勝手に「冬は脂肪が付く」と思っていたから
ちょっと心配したんだけど
食べてるし元気だから大丈夫のようです。

ママのダイエット?
ココちゃん、ママはね~
そのうちアパに誘われてまたでっかいご飯食べちゃうかもよ~。
ぱすちゃん |  2007年01月17日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

>なおっち
そうなのよ~変えてみた(笑)
ぱすちゃんの言うとおり16日でし~
せめてテンプレぐらいは!!ってね(汗)
でもね、今絵文字が使えないことに気がつきました~~

たぶんみなさん今は4人・3人・1人でケージに入ってるので
ご飯の量が減ったのかもしんない(汗)
1人ずつの時はある意味、食べ放題だったからねぇ
健康のためにはこれでいいのかも?(爆)

私は・・・また、はじめてみますかねぇ(滝汗)

>ぱすちゃん
おっしゃる通りでごじゃいます。
テンプレ変えたものの、やっぱり書かんとね~って(汗)
冬は太るって思ったんだけどねぇ
我が家も違うらしいです(笑)
食欲落ちてるのは弥七のみ!
ま、これはしょーがないですなぁ・・・

はっ!!
アパからの悪魔の誘いが来るのかしら~~~~~
ゆきちん |  2007年01月18日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

だいちゃんとたまちゃんは正月太りっと(笑)
うちも、冬は痩せるよ~。
なんでかね。
冬は痩せて、夏は太る。
これ、お迎えしてからずっとそうなの~。

ママのダイエット…。
ほら、お正月はおいしいものが食べれるからね(^^;
おいらは、アメをなめ始めたら…。
いかんいかん!!
控えねば!

シロクマ |  2007年01月20日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
やっぱり冬はやせるのかなぁ?
我が家にしてはこんなに減るのもめずらしいのよん(汗)
ま、元気だからいっか(笑)

そうそう、お正月は実家に行ったりすると
とめどなく食べ物が出てくるしね~
アメも危険だよね~
食べだすと結構くせになるよね
黄金ゴマ飴だったかなぁ~
先日いただいてからハマッテマス(爆)
ゆきちん |  2007年01月21日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

