スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.12 (Fri)

民族大移動(爆)

今日は子供達連れて実家へ来ております~

人数が増えれば増えるほど、移動が大変なわけで
パパは仕事のため、一人で移動!
おでかけ用ケージに、こじ・たま・ケンケン・だい・むー
に入っていただいて・・・せまいっつーの!って文句が
聞こえてきそうですがぁ
アトラス20にりん、アトラス10に弥七(なんか漢字が合うよね)
なんやかんやと子供達の荷物が多い
σ(- -;)の荷物は紙袋1個です(爆)

実家にはサークルと折りたたみケージを常備しているので
サークルにケージ移動組
折りたたみケージにりん
おでかけケージに弥七
となるわけです(汗)

普段は2つに別れてるサークル組は、サークルに入るなり
バトル開始<移動は疲れないのかい?

弥七はばぁちゃんと初対面
かわいいね~(^o^)ってなでてもらい一安心
お願いです弥七くん
ばぁちゃん家に居る間はガス爆発しないようにね

そんなこんなで、あっという間に実家のリビングが
いたち部屋と化すのでしたぁ~

サークル内のトンネルから、だいちゃん
dai050812.jpg


明日は吉祥寺でも散歩してくるかなぁ~
スポンサーサイト
23:46  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ジョージに行くんかi-199
アタイは明日実家に行くのだよ!
今日行けば、ランチできたのになぁ~。
あのリビングがいたち部屋に‥(笑)
お母様、韓流どころじゃなくなるのでは。
ぜひとも、お母様にもあのニオイを‥
なおっち |  2005年08月13日(土) 11:27 | URL 【コメント編集】

ぬぉー。移動するだけでも大変そう・・・><
さすがに大所帯になると、一人で移動はつらいね。
おつかれさま~。
我が家も来週末から実家へ帰省。
移動はキャリー2つ&東京駅まで一人だから大変だわ。前回、移動中にキャリーを横転させちゃって中が大変なことになってたっけ(^^;
今日も、てぃだのケージを横転させちゃって大変でした(苦笑い)
ささ、なおっちからお誘いいただいたので来週はよろしく♪
シロクマ |  2005年08月13日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

>なおっち
なんだぁ~なおっちもこっちに来るのねん
結局、ジョージには行かなかったんだけどね
なかなか、ジョージでランチできないね・・・今度こそ!(爆)

>シロクマしゃん
そうそう、大所帯になると大変よぉ
一人でキャリー2つは大変だわ
うちの場合7匹なのに8匹分の
重さがあるからさぁ~(爆)
キャリー横転・・・車の中でならたまに・・・(滝汗)
来週よろしく~!
ゆきちん |  2005年08月14日(日) 11:40 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

お盆休みで里帰りですか(^.^)
ご実家でもちゃんと放牧体制が整ってるんですね。
私の実家は問題ないんですけど、洋子ママの実家で放牧したら大変なことに。
ケージばかりだとかわいそうですものね。
びぎなーずらっく |  2005年08月14日(日) 16:39 | URL 【コメント編集】

>びぎさん
一応、実家でものーんびりさせられるようにしてあるんですよぉ
母は物をいろいろ置くのがキライなので放牧もなーんにも問題ないので
助かってまっす^^
しいていえば、にゃんこのご飯を盗み食いするくらいですかねぇ(汗)
ゆきちん |  2005年08月14日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。