スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.19 (Tue)

慣れたかな?

弥七が来て3日目
だいぶ我が家に慣れてきたようです。
今日はご飯を完食!
体重は270gになりました
いっちょまえに出せ出せコールもするようになって
今日は起きてる時間も長いです。

yashichi07194.jpg


昨日はおとなしかったけど、今日はちゃんとアピールしてます。
おにいちゃんずも気になるようで放牧すると
弥七のケージを覗いてます。

yashichi07192.jpg


少しずつ、おにいちゃんずとも慣れないとね~
抱っこするとペロペロってしてくれます。
毛づくろいしてくれてるつもりかな?

yashichi07193.jpg


かわいすぎてデレデレ~
親ばかぶりを発揮しているパパとママです。

おにいちゃんずはケンケンがすこーしゆるいうんにょですが
大丈夫じゃないかな?
はやく、みんなと遊べるといいね~
スポンサーサイト
22:47  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★うひょひょ~

ウチとおんなじだ(^^)
ウチもお兄ちゃん&お姉ちゃんの放牧の時はみんなで結河のゲージを覗き込んでいます。興味深々☆といった感じですよね~
早く大きくなって、一緒に放牧出来る様になるといいね。
頑張って『D』目指しています!
ゆれぎ |  2005年07月20日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】

★にゃは♪

弥七のケージは少し高いとこに置いてあるんですが、その前にキャリーを置いたらそこに登って中を覗いてました。
鼻チュッしたりしてたのに写真撮りそこねましたぁ(笑)
今朝も起きるなり、ご飯を食べてましたよ~^^
結ちゃんも大きくなるんだじょ~!
ゆきちん |  2005年07月20日(水) 07:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

