スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.05 (Fri)

お正月はやっぱりこれ!

『福袋』ですよね~

と、言うわけで今年は「Francfranc」の5000円の福箱を買ってみた。
0701051.jpg

加湿器・バスタオル・ペアマグカップ
中にひざ掛けが入っているハートのクッション

写真には写っていませんが・・・
シュレッダー(手動)
うり坊の帽子をかぶったキューピー人形2体(10㎝位)

この2点は実家の母に奪われました(爆)

毎年、2日に吉祥寺に福袋探しの旅をします(笑)
今年は洋服とかはいいかな~ってことで雑貨の福箱にしました。

そしてやっぱり恒例の・・・

【More・・・】

0701052.jpg

「熱帯倶楽部」の10000円の福袋~♪
まずは袋の端から手を入れて物色(笑)
すきまから覗いて(爆)
これ、基本ですよね~~!!
ペットベッド・キャリーバッグ・フード・ハンモック
ケージの敷物・洋服・キーホルダー・ステッカー
ストラップ・おもちゃ・水・おやつ・おとし玉割引券
などなど・・・
前から買おうかな~と思ってた物数点が入っていたので
ラッキーでしたぁ^^

みなさんは福袋買いましたか?
やめよう!と思いつつもワクワクしながら選んでる自分が
いたりするんですよね~(汗)
スポンサーサイト
11:57  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

うちは、ららぽFWの福袋買ったよ~。
ぱすちゃんと同じやつです。
それと、福箱当選♪
どちらも、中身は微妙だけどね(^^;
FWの1万は、どんなのが入っていたか分からないけど、次回からは熱帯で買おうかな~。
他のショップの福袋も気になるけど、めもがダメって言うし・・・。
こっそり買っちゃうか?!(笑)
シロクマ |  2007年01月05日(金) 14:46 | URL 【コメント編集】

ゆきちん、パパさん今年もよろしくお願いします。

ゆきちんも、毎年福袋を買いに行ってるのね♪
前は、私も実家の両親&妹&アパと一緒に
銀座のデパートへ行ってたんだけど
最近いってないなぁ。
でも、妹がアフタヌーンティーの福袋を
私の分も買ってきてくれたので。
楽しめました。
ゆきちんが買った雑貨の詰め合わせも
かわいくていいですね~。
やっぱりね、自分にも何か買うと楽しいよね。
ぱすちゃん |  2007年01月05日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしま~す。
熱帯倶楽部の福袋、悩んだ挙句買わなかったんだよね・・・。
充実しているね~。
やっぱり来年は買おう・・・。
フランフランの福袋もいいねぇ~♪
雑貨もいろいろ楽しいね!
yodo |  2007年01月06日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
ららぽの買ったのね。
おぉ!福箱当たったの~?
私はすっかり福箱を忘れてました(汗)
びみょーなのか・・・(笑)
確か去年はFWの方がよかった気がする。
当たり外れあるよね~

>ぱすちゃん
こちらこそ、ふぇれ共々よろしくお願いしま~すm(_ _)m
我が家は毎年、吉祥寺に行って福袋探すのよ~
買うのやめようって思ってても買っちゃうんだよね(汗)
フェレのは迷わんのにね(爆)
ゆきちん |  2007年01月06日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

>yodoさん
おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
行ったのが2日だったので残り4袋しかなかったのよ~
必死で覗いて決めました(爆)
フランフランはすべて赤い色の物が入ってました。
いつも洋服系のを買うんだけど着ないのもあるしね・・・
だから雑貨にしてみました(笑)
ゆきちん |  2007年01月06日(土) 11:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

