スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.01 (Mon)

2007年元旦

「あけまして おめでとう ございます」

0701011.jpg


「旧年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたしま~す!」

我が家はお子ちゃま達と実家に来ています。
年が明けてすぐに母と東伏見稲荷神社へ初詣に行ってきました。

去年はりんちゃんがお星様になって・・・
新しくここちゃんが家族になって・・・
たくさんの出会いと別れがありました。
今年は出会いがいっぱいだといいなぁ~^^

みなさんにとっても良い年になりますように~♪
スポンサーサイト
13:49  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちん、今年も宜しくね!
我が家でも別れと出会いがありました。
別れは辛くて悲しいけど、
その先に新しい出会いがあるのよね。
色んな思いがあるけど
今ある命を大切に今年もがんばりましょ~

ぐんちゃん |  2007年01月02日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございますぅ~♪
我が家では新年早々事件がありました!!
元旦に私だけ実家に帰省。夜11時に帰宅。
玄関入ると・・・んッ!?様子が変!
電気つけると部屋中荒らされており、“ドロボー!?”と思う前に、入り口にうんにょが・・・!?∑( ̄□ ̄||
えぇ。そうです。元旦大脱走劇です(笑)
が、しか~し!呑気に構えるのも数分。麻呂が出てこない!?
火事場の馬鹿力で冷蔵庫もどけたけど発見出来ず、でも気配がない・・・。どこかに挟まってるか、もう事切れてるとしか考えられない。全く音がしない。。。
真夜中になってしまったので半ば諦め、夜が明けてから再捜索か・・・。正月早々不吉な事考えながらも諦められない自分がいて、懲りずに捜索し続けると。。。出てきました!ベッドの下の開かずの引き出しから!
捜索開始から4時間以上(笑)
遊び疲れて爆睡してたらしい。
ってか爆睡し過ぎでしょ!?
こいつは長生きしそうだと、実感した瞬間でしたよ。
こんなドタバタ一家ですが、ことしもどうぞよろしくっ (>▽<;; アセアセ
まぃ |  2007年01月03日(水) 03:42 | URL 【コメント編集】

昨日はど~もでした。
お先のお帰りでしたが、車の中でみんながwiiで遊んでいる事が気がかりで家まで眠くならずに帰れました。どうもありがとうございました(爆

今日はtakuぼん家が遊びに来まして、そっりゃ~!wiiで遊びまくりましたとも!(爆
帰る頃にはtakuぼん 「買う!」って
こりゃwii中毒 止まりそうにも無いですね(笑

次回会う時は、wiiリモコン持参で行きます!!(爆
よっちん |  2007年01月04日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

>ぐんちゃん
こちらこそ、今年もよろしくで~す♪
別れがあるのはわかってても
やっぱり辛いよね。
素敵な出会いがいっぱいだったらいいのに・・・
そうだね~そばにある命を大切に
だくさんの思い出作らないとね^^

>まぃしゃん
あらら~新年早々大変だったのね(汗)
でも麻呂ちゃん無事でよかった<ホッ
部屋に入って荒らされてるとホントどろぼうかと思うよね~(笑)
ま、みんな元気っつーことで・・・アハハ
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

>よっちん
こちらこそ、ちらかったままの部屋ですみませんでした~(汗)
いや~Wiiははまるね(爆)
いい運動だわぁ~♪
そ、みんなマイリモコン持参で遊びに行かないとね~
どんどん技をみつけないと(笑)
ゆきちん |  2007年01月05日(金) 09:57 | URL 【コメント編集】

どもども。
遅ればせながら、昨年はお世話になりました。
今年も、シロクマ一家をよろしくお願いしま~す♪

昨年は出会いに別れが多かったけど、今年は出会いが多くて別れの少ない年になるといいな。
みんんが元気に過ごしましょ~!
シロクマ |  2007年01月05日(金) 14:43 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
こちらこそお世話になりました~
今年もよろしくです!
今年はうちへも遊びに来てねん♪

ほんと、別れの多い年だった・・・
出会いだけならいいのにな^^
みんな元気が一番だよね。
ゆきちん |  2007年01月06日(土) 09:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

