スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

まったり~

0612141.jpg

「寒い日はまったり寝袋で寝るにかぎるね~♪
          ぬくぬくで気持ちいよ^^」by だいちゃん

あの~だいちゃん寝てるんですよねぇ?
おめめが開いたままなんだけど・・・(汗)

もうすぐクリスマスですね~
ツリーをはっつけてみましたぁ


【More・・・】

12月も中旬に入り仕事の教室も1つ1つ終わりはじめ
ちょっとホッとする時季なんですが・・・
ここへ来てイントラ仲間のご懐妊騒動があり(笑)
めでたいんですよ~とってもおめでたいんです~♪
でもね~
その彼女は某現場でほぼメインに活躍してるわけで・・・
ということは、みんなで手分けして入れるところに
入るってことで(滝汗)

9ヶ月まで踊ってた仲間もおりますが・・・(^_^;)
さすがに走るクラスは無理っつーことで
増えました・・・増えましたとも~(>_<)
年末年始のお休みがさらに減りましたぁ~
はぅ(T T)
ま、正月太りしてる時間もないってことでよしとするか!(爆)

スポンサーサイト
23:52  |  大五郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あら~、だいちゃんもお目目開いて寝るのね。
じゃ~、おばちゃんと一緒だね♪
って…、フェレは開いててもかわいいけど
人間のは…、気持ち悪いですね(笑)

あらら…、お休み減ってしまうんですね…。
疲れて風邪をひかないでくださいね~。
ぱすちゃん |  2006年12月17日(日) 00:13 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
だいちゃん、しっかりおめめ開いてるでしょ(笑)
そか、ぱすちゃんもだっけ~パパと同じだ(爆)
人間のは・・・コワイでしゅ(汗)

そーなんでしお休み減ったのよ
ま、正月休みだと思わなきゃいいのよね~
あはは(- -;)
ゆきちん |  2006年12月17日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

クリスマスも終わって、もう年越しだね~。
だいちゃん、気持ち良さそうにまったり・・・って目開いたまま寝てるのか(笑)
乾燥しちゃうぞ~。

お正月、お休みが減っちゃったのね><
その分、無理して体調崩さないよう気をつけるんだよ~!
我が家はあさってから実家に移動で~す。
シロクマ |  2006年12月26日(火) 16:45 | URL 【コメント編集】

うちにも
お目目開いて、ベロまで出ちゃってる仔が
います・・・怖いです(笑)
もう今年も終わり~
1年もあっという間だぁ。
一日も最近、めちゃめちゃ早く感じる(笑)
今年もお世話になりました!

*コピペですみません*

今年1年ありがとうございました。
皆様と共に歩んできた『ふぇれっと社?』ですが、
2006年をもちまして、
解散させて頂きたくお願い申し上げます。
更新が出来なくなってしまったことが大きな理由です。
今後は、『いたち工房』を中心に新しくサイトを立ち上げたいと考えています。
ですので、勝手ではありますが、
一旦サイトを閉じますので
『社員登録』『お給料支給』等は終了させて頂きます。
長い間、『ふぇれっと社?』をご愛顧ありがとうございました。
2007年も皆様&フェレズにとって良き年となりますように。。。
mana |  2006年12月29日(金) 18:23 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
レス遅くなってごめんね~
だいちゃん、目開いて寝てること多いのよ~
目乾かないんだろうか?(笑)

今回のお正月はあんましお正月っぽくないなぁ
休みが短いのもあるけど、何か違う~
今頃は実家かな?
雪はすごいんだろうか?

>manaちゃん
年々1年が過ぎるのが早く感じるよね~
フェレショ1回行かなかったぶん
manaちゃんに会うのが減ってしまった(汗)

ふぇれ社、長い間ご苦労様でした~
なかなか更新するのも大変だよね(笑)
うちも本家は更新してないし・・・(滝汗)
すごいでっかい会社になったもんね^^
従業員数がすごかった(爆)
みんな楽しくお仕事できて感謝してまーす

こちらこそこれからもよろしくね♪
ゆきちん |  2007年01月01日(月) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

