スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

ギブアップ~

今日はパパの会社の人に教えてもらったお蕎麦屋さんへ行った。
TVや雑誌によく出ているところだそうで
外観は・・・
0612094.jpg

普段は並ぶほど混んでいるらしいんだけど
駐車場はうまってたけど、意外とすんなりと入れました。
入り口はこんな感じ
0612093.jpg

『奥会津』というお蕎麦屋さんです。
0612095.jpg

中に入ると、さすがによく取材に来るらしく
内山くんや彦麻呂さんの写真などがずらりと!
ちょうどどこかのTV局のADさんらしき方も取材中でした。

で、ここの売りはというと・・・

【More・・・】



『ど~ん!』

0612092.jpg

盛がすごい!!
これは私が頼んだ「海老天ざる合い盛り」
量わかるかなぁ?そばとうどんが普通のお店の倍以上(汗)
これがここの普通盛り(笑)

で、パパは・・・

『どどどど~ん!!』

0612091.jpg


「かき揚げもりそばの中盛り」
これでも中盛りでっす(爆)
すごいでしょ~~~笑っちゃうでしょ~~~~(滝汗)

ちなみにね、取材中のADさんが目の前に座ってて
量りで重さを量ってたんだけど
その人はさらにこれよりも多い「大盛り」を頼んでて
食器などの重さを抜いて2.8キロって言ってました~
全部食べたら2.8キロ太るってことよ!(爆)

まわりでもものすごい光景がぁ~
天丼のどんぶりからあふれ出してる天ぷらとか
あたたかいうどんのどんぶりから湧き出てるうどんとか(汗)

ちゃんとお持ち帰り用にビニール袋が席のそばには用意されてます。

えっ?全部食べたのかって?
もちろん!完食~♪
できるわけないじゃないですかぁ~
ビニール袋をいただいてお土産にさせていただきました(笑)
半分も食べれなかったです(>_<)

みなさんも怖いもの見たさに行ってみる?

はぁ・・・私のダイエットはどこへ・・・
スポンサーサイト
23:39  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

れは....!!!
まさに、アパ向きですねe-319(笑

量はさておき肝心なお味の方はいかがでした?

蕎麦もけっこう好きなσ( ̄∇ ̄;)です(笑
でも量がね~~~~っ(; ̄ー ̄川 アセアセ
よっちん |  2006年12月10日(日) 10:07 | URL 【コメント編集】

量、質ともに問題なさそうですねー。この店のを食べたら他で物足りなくなりそう。しかし美味しそう。オイラは中盛でお願いします!
アパ |  2006年12月11日(月) 04:25 | URL 【コメント編集】

>よっちんさん
あはは~まさにアパ向きです(爆)
おいしかったんですよ~はじめは・・・(汗)
後半で罰ゲームになりました(笑)
なんだぁ~蕎麦も好きなんですねん
じゃ今度一緒にどうですか?
お持ち帰りできるし~~~~むふ

>アパさま
やっぱり食いつきましたね(笑)
えぇ~~~中盛りなのぉ?
アパなら大盛りでしょ!
天ぷらもおいしかったのよん♪
ぜひ、そのうちに~~^^
ゆきちん |  2006年12月11日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

