スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.05 (Tue)

はっちゃんのイリュージョン!

実家にてサークルに入れられていたはっちゃんは
どうしても外に出たくてジャンプジャンプ!
そして、ここまで出てきた~(笑)

061205.jpg

『なに見てるのよ!!』by はち

というわけで、ここに到達するまでをご覧ください(爆)



サークルから出てきてしまうので、たまたまあったアミを乗せてみたのですが・・・
簡単に脱走されました。
次に行った時はどうやってフタしようかなぁ~(汗)
スポンサーサイト
23:58  |  甚八  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~♪
超ご無沙汰で~す(^_^;)。
甚八君の大脱走に驚き!!元気ですねぇ。
腕の力だけであの四角い・・・空間をすり抜けてしまうなんて・・・すごい!
パチパチパチ♪

・・・で、やっぱり増えてますねぇ・・・。
yodo |  2006年12月06日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

はっちゃん、根性あるね~。
どう見ても抜けるとは思えないんですが…
あっ!だから「イリュージョン」なのか(笑)

次は、六角形じゃなく長方形にして
100均ネットで蓋を作るとか?

こんなに脱走する子が多いと
そのうち、90㎝四方のサークルとか出るかもね~。
でも、人間がまたぐのは70㎝が限界なのよね…
ぱすちゃん |  2006年12月06日(水) 17:12 | URL 【コメント編集】

アハハッ
はっちゃんのイリュージョン凄いね~♪
おかーさま(?)の実況中継にも笑わされましたが、それよりも脱出成功の瞬間にキャッチ!!  o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
もう5回も再生しちゃったよ~(笑)
まぃ |  2006年12月08日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

>yodoさん
おひさで~す^^
すごいでしょ~まさか抜け出るとはね(汗)
フェレのしつこさと腕力はすごいね
あんなとこ抜けれるんだよねぇ
yodoさん家にもサークル登りの達人いたよね?
・・・あはは・・・いやいや・・・あはは~(爆)

>ぱすちゃん
びっくりだわよ!
フェレの身体ってどうなってるんだか(汗)
頭が抜ければ通れるってことよね
BBQのネットでフタ作るかなぁ

そうそう、乗り越えるのは70~75㎝が限界よぉ~

>まぃしゃん
あはははは~
母の実況中継・・・
撮ってるちゅーのにベラベラと(滝汗)
途中疲れて一休みしてるのが笑えるよね~
何処でも登る困ったちゃんなのよ
ゆきちん |  2006年12月08日(金) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

