
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.02 (Sat)

12月ですね~

0612021.jpg

ただ今、実家でまったり中~♪
お子様達も腹出して、寝ちょります。
こじ、たま、ケンケン、だい、むー、はち
どこに誰がいるかわかるかにゃ?
弥七はクサ男中のため別ケージ
ココもみんなにいじめられるので別ケージでっす。

なぜ実家にいるのか!?
そりはですね、明日、父方の叔父の法事がありまして~
帰ってきてまっす。
もっと大事なことは・・・
数日前の母からの電話

『今年はクリスマスの電気つけないの?』(イルミネーションですね~)
『11日にお友達が来てパーティーするから電気付けてよ!』

はいはい、わかりました~お付けしにうかがいますよぉ~
つーことで法事の前日から来ております。

で、今年はこんな感じ?

【More・・・】

0612022.jpg

付けられるだけ付けてみた(爆)
というか年々増えていってないかい?(汗)
まぁ、裏のお家も年々派手になってってますので・・・
アハハ(- -;)

0612023.jpg

『ねーちゃん、なんでいたち連れてくるのよ!くちゃいじゃないの~』by みーちゃん
と言われてる気がしてなりません(汗)
22:29  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

イルミネーション素敵~!
なんかいいよね~、こういうの。
うちのはカラフルすぎて、アパに「趣味わるっ!」て言われました(汗)


みーちゃん、かわいいね♪
私の実家の猫ももう少しなつけばかわいいんだけどなぁ…。
ぱすちゃん |  2006年12月05日(火) 23:45 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
実家にはこれだけ付けるくせに
我が家には何も付けてません(汗)
だってさ、隣の入り口と間違われても困るじゃない(爆)
カラフルなのもきれいだよね~♪

みーちゃん、相変わらずこっちから近づくと逃げます(笑)
でも、自分からは寄り添ってきたりするんだけどねぇ??
ゆきちん |  2006年12月06日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

