
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

4歳だよ!

「僕、今日で4歳になりましたぁ~」byケンケン
061126bd.jpg

昨日に引き続き、今日はケンケンの4回目の誕生日!
最近は激しく体調を崩すことも少なくなって^^
このまま、元気な日々が続きますように・・・
兄弟達の真ん中で、兄ちゃんになったり弟になったり忙しいけど
みんなと仲良しできるよい子です。
トレペの芯集めが趣味だから、芯でケーキ作ろうか?(笑)

ケンケン、いつまでも元気ですごそうね~(^o^)/

23:06  |  拳四郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ケンケン、4歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは、みんなで1つのようだけど仲良くお祝いするんだよ♪
寒くなってきたけど、ゆきちんもパパさんもみんな体調崩さないようにね!
シロクマ |  2006年11月27日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

ケンケン、お誕生日おめでとう♪
なおっち姉しゃんと同じ日だもんね<誕生日
だからケンケンの誕生日だけは覚えちゃうね(笑)

もう4歳になったんだね。
ベビーの頃は心配したじょー!!
でももう、その心配も無さそうだし安心だね。
これからも元気なお顔を見せてね♪
なおっち |  2006年11月27日(月) 04:35 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうなのぉ~みんなで1個のケーキでっす(爆)
だってそんなに食べれない・・・<誰がじゃ~
シロクマしゃんこそ、身体に気を付けるんだじょ~
めもさんの風邪は治ったかしら?

>なおっち
『おばしゃんもお誕生日おめれと~
 今度ぼくがあっつーいちっすして
 あげましゅよ!
 それともガブッがいいでしゅか?』
            by ケンケン

早いよね~もう4歳
泣いて笑って大騒ぎだったベビーの頃
こんなに何事もなく生活してるのが嘘のようだわ(汗)
弱いことは弱いから気をつけにゃーねぇ
ゆきちん |  2006年11月28日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

ここちゃん!はっちゃん!けんけん!
おめでとうv-274
いつまでもママの味方でいてねv-218
子だくさんって→お誕生日がいっぱい→
ケーキがいっぱい→ダイエットママには→うしししv-8
鼓雅まま |  2006年11月28日(火) 06:11 | URL 【コメント編集】

ケンケン、お誕生日おめでと~
4歳かぁ、まだまだヤングよ!
ゆきちんのお家は11月生まれの子が
3人もいるんだね~♪
ウチはポコちゃんが11月生まれだったよ。
11月生まれって以外と多いのかな?
一日遅れだけどジンさん、ココさんも
おめでとーー!!
ぐんちゃん |  2006年11月28日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】

>鼓雅まま
ありがとね~^^
そうよ~いっぱいいるとv-274もたくさん(汗)
なので今回はまとめさせていただきました(爆)
ケーキはおめでたいので食させていただきました~うふふ
さーてまた、がんばらんとねぇv-356

>ぐんちゃん
ありがとぉ~んv-343
そだね~4歳はヤングよね!(笑)
そっかぁ、ポコちゃんも11月なのね
うちのりんも11月だったんだよ。
はちとココなんでひよっこだね(爆)
ゆきちん |  2006年11月29日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

