スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

1歳だよ~

『今日は僕たちの1歳のお誕生日だよ!』
            by 甚八&九重
061125bd.jpg

二人そろって無事に1歳のお誕生日を迎えることができました~
はっちゃんの方が先に我が家へ来ましたが、まさか同じ時の入荷とは知らずに後からお迎えしたココちゃん。
まったく正反対の性格をしてます。
とにかくはっちゃけボーイなはっちゃんとおっとりまいペースなココちゃん。
たまには一緒に遊べることもあるんですが・・・(汗)
いつも負けて大泣きするココちゃん。
大きな病気もなく1歳が迎えられてうれしい限りでっす^^

これからも元気に毎日楽しく行こうね~♪

みなさん、はっちゃんとココちゃんをこれからもよろしくで~す!!

ちなみに明日はケンケンの4歳のお誕生日で~す。

ケーキは後日、先月のたまちゃんのも一緒にお祝いしま~す(汗)
スポンサーサイト
23:20  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

みんな揃っておめでとう!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

みんなまとめてだからケーキ!?
凄そうだよね(⌒~⌒)ニンマリ

一日でも多く元気な日々が続きますように♪
よっちん |  2006年11月26日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】

「よっちんおじしゃん、ありまとぉ~^^」
          by みんな(笑)

まとめてだからケーキは小さいのを1つ(爆)
そう、1日でも長くそばにいれるように
元気に楽しい日々が続くといいね~
ゆきちん |  2006年11月26日(日) 23:05 | URL 【コメント編集】

はっち&ココちゃん、お誕生日おめでと~♪
おや?
なんだか、ココちゃんはムッチリおデブなように見えますが(≧▽≦)
かわいい~!!

これからも、お兄ちゃんたちと仲良く元気に過ごすんだよ~♪
シロクマ |  2006年11月27日(月) 01:45 | URL 【コメント編集】

はっちゃん&ココたん
1歳のお誕生日おめでとう♪
兄ちゃん達に負けずに、元気いっぱいに育ってねーっ!

今度、ポン・・・
あっ、いや、、、なんでもないっす(^^;)
なおっち |  2006年11月27日(月) 04:31 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
ありがとね~^^
そうよ~ココちゃんはシロクマしゃん好みのムッチリボディーよん♪
遊んでやって~~~~

なかなか合流はできないのが悩みです(爆)

>なおっち
ありがとね~
同じ年に見えない二人(笑)
はっちゃんは兄ちゃん達に立ち向かえるんだけどなぁ・・・

ポン?ポン酢?
はっ、鍋食べたいねぇ(笑)
ゆきちん |  2006年11月28日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

