
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.11 (Thu)

今日こそは

弥七ネタではなく、違うことを書こうと思って
いたのですが・・・

やってくれました弥七くん
今日から4日間めずらしく連休なので
日中、洗濯しながらの~んびりパソをしていると?
もわ~~~~~ん
ん?この臭いは?
弥七を見ると爆睡している・・・?
おそるおそる、ハンモに顔を近づけると(_xx)_バタッ…

「弥七~っ!寝っ屁したな~~~~!!」
思わずたたき起こしてしまった(汗)
ボケボケした顔で
「なにか?」って・・・(爆)

ま、まだ我が家に来てから2回目ですけどね~
少し慣れたかなぁ~

少し大きくなって放牧中にはこんなことも
yashichi0508111.jpg

以外と簡単に登頂!
yashichi0508112.jpg


この後、下りれないらしく助けを求めてました(笑)


23:53  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★がははっ!

ほんと同じ日に2発目、ビックりだね。
「寝っぺ」と「襲撃ぷぅ」( ̄~ ̄;) ウーン
寝っぺのほうが、距離が遠いからマシなのではe-3
襲撃ぷぅは、あの臭さの中、
息止めながら、二人を引き離さなきゃなんないんだよ(滝汗)
ゆきちんは、少し慣れたの?<臭い
アタイはまだ、慣れませぬ。。。

やっぱ「太」は格が上なのか?!
なおっち |  2005年08月12日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】

思ったんだけど‥
写真に外枠つけてるでしょ?
絵文字に枠がつくのは、そのせいじゃないかと‥。
きっと、画像に枠がつくようなタグになってるんだよ。
なおっち |  2005年08月12日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

★ありがとぉ~

なおっち、あんがちょv-238
絵文字の枠は消えましたぁ~
が・・・「太」が上にあるのはなんでじゃろね~e-330
ゆきちん |  2005年08月12日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】

★兄弟で屁(爆)

なおっちのとこだけだと思ってたら、弥七坊までガス爆発(爆)
やっぱり兄弟だねぇ。(しみじみ)
うちのチビずは、私が知ってる限りではしてないかも。
お母さんの方がすごいのしてくれます。(汗)
ちゃた |  2005年08月12日(金) 23:06 | URL 【コメント編集】

★ほんまや

「太」だけ、みょーに主張が激しいっすな(笑)
ぷ~・・・私はずっと無縁でお願いします。
けど、キャラ的に、今度遊びに行った時あたり、危ない気がする(爆)
ちいちご |  2005年08月13日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

★ガス爆発(爆)

>ちゃたさん
笑うしかないですよぉ~2人して(爆)
なおっちにメールした時、大笑いされたのに・・・ニヒヒ
示し合わせたかのような(汗)
臭いってみんな同じ感じなのかな?
個人差あるんだよねぇ?
マフカちゃん、あんなにかわいいのに(汗)

>ちいちゃん
そうなのよ、自己主張強いよね(笑)
何をいじればいいのやら?
そんなことおっしゃらずに
今度来たとき、楽しみにしててね~(悪爆)<でるのか?(汗)
ゆきちん |  2005年08月13日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

