スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.13 (Mon)

ママったら・・・

0611121.jpg

こんにちは~みなさん元気ですかぁ?
風邪がはやってるみたいですね、気をつけてくださいね~
たまにはママの代わりにぼくが書いちゃおっと♪

ママのパソコンが入院してるんだけどね
悩んだあげくに新しいパソコンを購入しちゃったんだよ!
どうしてもFMVがいいって言って・・・
なんでだか知ってる?
CMやってるのがキムタクだからだよ(汗)
前はポスターを無理やりもらったんだけど
今回はさすがに言えなかったんだって~
一応、恥ずかしいって思ったらしいよ(爆)

これがそれ、
091113.jpg

画面がきれいで感動してたよ~
入院中のパソコンはおばぁちゃん家に置いておくんだって
おばぁちゃんに教えこむって言ってた
きっと年末年始のお休みの間に特訓だね!

そうそう年末年始と言えば、ママお正月は3日からお仕事らしいよ
休みが少ないってぼやいてた

最近変わったことと言えば・・・

【More・・・】

弥七がくちゃい(>_<)
発情してるらしくって放牧すると僕を追い掛け回して抱きつくんだ(滝汗)
あっちこっちにマーキングしてるし・・・
かんべんしてよ~って感じ

あとはみんな元気だよぉ~
じゃぁまたねぇ(^o^)/

            byこじたん
スポンサーサイト
23:58  |  小次郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おNewパソ、お迎えおめでとう♪
もう噛みぐせは治ったかな(爆)
病気せずに、いつまでも元気にねぇ~!
なおっち |  2006年11月15日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】

>なおっち
この子はいい子だから噛まないよ~(笑)
ちょっと気難しいかなぁ・・・(嘘爆)

「ぼく、ジャッキーとシロ助のぶんもがんばって長生きするからね~
今頃、りんにいとゆうにいと酒盛りしてるかなぁ?おばちゃんも身体大事にしてね~」
         by こじたん
ゆきちん |  2006年11月15日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】

Newパソ、とってもキレイね。
綺麗なの見ちゃうと欲しくなるね(汗)

このページの左にある、『プロフィール』。
7フェレになってるけど、Yuki家のお仔数はいま・・・?
改めて見てみると、たまちん上から(お年寄りから(笑))数えて2番目じゃん!?∑( ̄□ ̄||
すっかりお兄ちゃんになっちゃって・・・(*_*;ホロリ
たまちんの爪の垢、みーくんに飲ませたいワ。夢をイジメまくって大変なのよ~
まぃ |  2006年11月16日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

>まぃしゃん
そうなのよ、そうなのよ~
見てたら欲しくなったです(爆)

えっと・・・えっと~
ちゃんと数えた?
7だった?8のはずなんだが・・・(汗)
今8フェレだよん
たまちゃん、すっかり兄ちゃんです
面倒見がいいから、みんなに慕われております~
みーくん、どうしたのかしら?
夢ちゃんちいさいから負けちゃうねぇ
がんばれ~
ゆきちん |  2006年11月17日(金) 08:53 | URL 【コメント編集】

んぎゃ~!
こじたん、かわいすぎです!!
みんな元気そうでなにより~♪
パソ、おnewを買っただなんてうらやましい・・・。
おいらにも買ってぇ~。

バックアップはつねに取っておかないとね。
おいらも以前めもPCが壊れてオリジナルの写真がダメになったことあり、その後は写真だけでもCDに残してるよ~。
他のデータは、どうでもいいらしい(^^;
ゆきちんも、お気をつけあそばせ~。

あ、めもも仕事3日からだって。終わりは29日からだそうで。
どこも一緒なのかな。
シロクマ |  2006年11月17日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
こじたんお得意のポーズでし
こうやって見つめられると弱いよね(笑)

パソ、いろいろ見てたら欲しくなってしまって・・・(汗)<働かねば~
そうなのよね~ちゃんんとバックアップとらないとねぇ
うちは外付けハードに落としてるんだけど
念には念を入れてCDにも焼いておくかなぁ

他のデータ、どうでもいいや~って思ったら
それを使って仕上げる仕事が・・・(滝汗)
今、1からやり直してます(>_<)

おぉ!めもさんも3日からですかぁ~
仲間だね^^
3日ってまだお正月なのにさぁ~ガックシ
たぶん終わりは27日かと・・・28日かな?
確認しよ~っと
ゆきちん |  2006年11月18日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

