
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri)

久しぶり~

『みなさん元気ですか~?すっかり秋ですねぇ
 ぼく、フェレショー行くつもりでマフマフになったのに
 今回は行かないって・・・頭にきたから黄色くなってやる!!』 by弥七
0911031.jpg

お子ちゃま達はすこぶる元気でございます。
毎日はっちゃけては怒られる(笑)
元気が一番なんだけどね~あはは

今月の体重チェック!
 
 こじたん:  1240g
 たまちん:  1850g
 ケンケン:  1160g
 だいちん:  1260g
 むーむー:  1020g
 やしち :  1300g
 はっち :  1040g
 ココたん:  1410g

う~~~む、秋ですねぇ(笑)
いつの間にかココたんも重くなって・・・(汗)
たまちん、キープしてますねぇ

実は先月の13日に4歳のお誕生日だったんです!
が・・・ママはスカッと(>_<)
今月のケンケン・はち・ココのお誕生日と一緒に
お祝いさせていただきま~す(滝汗)<たまちゃんゴメン
23:12  |  弥七  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ごぶさたで~す (汗)
グァムに行ってたのね♪UPまとめて見させて頂きました(滝汗)
グァム行ったの、もう10年近く前だなぁ・・・
すっかり様子も変わってるだろね。
結婚12年。変わらすラブラブで羨ましいッス♪

たまちん、4歳のお誕生日おめでと~!
みーくん&夢も同じく4歳になりました。
みんないつまでも元気いっぱい♪でねっ☆彡
まぃ |  2006年11月04日(土) 03:35 | URL 【コメント編集】

はわわ!!
たまちゃん、1ヶ月遅れちゃったけどお誕生日おめでと~♪
体重も2kg切って、スリムになったかしら?
あらあら、やっちんはフェレショに行きたくて準備してたのに行けなかったのね。
ほら、春が待ってるよ!

いいな、ゆきちん今月はケーキ4つ?
あ、でもはっちとココちゃんは同じだから3つかしら?
シロクマ |  2006年11月04日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

>まぃしゃん
元気ですか~?
そうなのでし、グァム行ってましたぁ
おこちゃま達の呪いか、ずっと雨でした(汗)
そうだね~みーくんも夢ちゃんもお誕生日だぁ!
早いよね~もう4歳・・・
元気が一番だもんね^^
ありがとね~

>シロクマしゃん
あはは、いいのよぉ~親も忘れてたから(爆)
毎年なぜか忘れられてる気が・・・<気のせいか?(笑)
弥七ね、これまでになくマフマフです
春にはきっとまっきっき~~~~かも?(滝汗)
ケーキは1つです!!
プレートに4人の名前をぎゅうぎゅうに書いて(爆)
ありがとね~^^
ゆきちん |  2006年11月06日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

