
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.02 (Thu)

もひとつおまけ!

まとめてUPでっす(笑)
先日?いやずいぶん前か?
品川にできた「EPSON AQUA STADIUM」に
行ってきましたぁ~
0910071.jpg

お約束?のトンネル水槽(笑)
0910072.jpg

アシカショーだよん
お兄さんとちゃ~んとボケとツッコミをしてお客さんを
笑わせてたよ~
0910075.jpg

イルカショーでっす
カマイルカくん達がすごいジャンプを見せてくれます
バンドウイルカもがんばってましたぁ~
でも、やっぱりカマイルカのジャンプのほうが高いねぇ
0910076.jpg

ペンギンのお食事タイムもあります
0910074.jpg

ここのペンギンくんはサービス精神旺盛でっす
0910078.jpg

「おっ、何?写真撮ってくれるの?」
0910077.jpg

「ちゃんと撮ってくれよ!」
って、ペンギンくん
こっこわいです(滝汗)
こんな角度でペンギン見たのは初めてでした(笑)

品川プリンスのところにあるので、みなさんも行ってみてね~
02:15  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

