
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.01 (Wed)

グァムのできごと⑤

いか~ん(汗)
11月になってしまった・・・
はやく終らせなければ(滝汗)
というわけで、レンタカーで観光した時のお写真です。
0609304.jpg

『タロフォフォの滝』
本当ならばきれいな水のはずなのですが
この辺の土は赤茶色というより赤?結構すごい色だった。
川に流れこんでしまってるのでこんな色・・・
0609301.jpg

よくスキー場とかにあるような4人乗りケーブルカーで滝へ
下りて行くようになってます。
途中、川を渡るつり橋も・・・
06093014.jpg

さらにジャングルのような道を行くと
06093011.jpg

洞窟がありました。
ここは何でしょう?
06093010.jpg

『横井ケーブ』
そう、横井庄一さんがひそんでいた洞窟です。
川沿いなのですが、ほんと~にジャングルの中でした。
ここにいたらなかなか見つからないでしょうねぇ
0609303.jpg

ケーブルカー乗り場のそばにいた、アヒルちゃん達です。
ちっこい赤ちゃんいるのわかるかなぁ~
かわいかったよ~ん♪
0609305.jpg

ケーブルカーの中はとっても暑く、窓も大きく開かないため
うちわが備え付けてありました(笑)
しか~も、上から降りてくる時にケーブルカーに乗り込むと
手を出せと言われ・・・
「シューッ」って虫よけスプレーをかけられました(汗)
蚊がいっぱいいるから、すりこめってことらしいでっす(爆)

23:08  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

