
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.08 (Mon)

たまちゃんと

小さいながらも日々成長している弥七ですが・・・
にいちゃん達との合流がなかなかできず
かなり手荒なんですよね~

りんちゃん、ケージ越しのみですがあんまし気にして
ないようです。そりゃそうよね~弟が7匹も出来たら
我関せずって感じだわ

こじたん、クンカクンカ
先に弥七が首に噛み付くので、かわしてかわして
最終的にはやりかえしてます

たまちゃん、ほんとたまは安心していられるのぉ~
手でよけたり押さえたりはするけれど
噛み付くことはほとんどないし、たまーに教育的指導をしてます。

ケンケン、とってもヤキモチ焼きなだけあって、
手より先に口が出てます
だいの時もむーの時もなかなかなじめなかったなぁ・・・

だいちゃん、関心があまりないようで・・・?
ケージを覗きに行くこともあんまりないかな?
弥七がいても気にせず横を通りすぎてます。
弥七にみつかってからまれてることはあるんだけどね。

むーちゃん、もうダメダメです。弥七が気になってしょうがない
放牧すると弥七のケージへ・・・
一緒にすると弥七よりも先に首を噛み、ズリズリ~
秘密基地へ直行です(滝汗)

やっぱり、あまえんぼのヤキモチ焼きの
ケンケンとむーがバトルしかけてますね~
でもね、弥七も負けじと首を噛む
まずは先に首!!みたいな
野生の感か?(笑)

なので、たまちゃんとの2ショットをペタリ
yatama0508082.jpg

いただきもののねずみさ~ん
「ちゅっかまーえたっ」
yashichi0508083.jpg

手を離した瞬間ゴロン!
yashichi0508081.jpg

23:59  |  弥七  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

★たまちゃん

たまちゃんはウチの明河に似てるんだよね~。2kgはないけどね(^^;
やっぱり、タマ仲間なのかなー?ってオヤヂギャグ言ってる場合じゃなですよね...結ちゃんもいぢめっ子意外の子達と合流しています。やり返せるまでまだまだ時間がかかりそうですね。
ゆれぎ |  2005年08月09日(火) 03:28 | URL 【コメント編集】

ぷぷぷっ、やっぱ〝たまちゃん〟いい味だしてるわ(笑)
うちは合流は難しいよ。
ジャッキーも、あまりのはっちゃけぶりに、相手するのが面倒って顔してるし。
きっとテンションが違うんだろうなぁ‥。
なおっち |  2005年08月09日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】

★たま仲間・・・ぷっ

>ゆれぎさん
みんなそれぞれ接し方が違いますよね~
甘えんぼの子の方が敵対視してる(汗)
もうちっと大きくならないと、やり返すのは無理そうですね~

>なおっち
真奈ちゃん、激しそうだよね(笑)
若者には若者なんだろか?
どうよ、真奈ちゃんの相手にもう一人!!(悪爆)
ゆきちん |  2005年08月10日(水) 01:21 | URL 【コメント編集】

弥七くん、だんだんみんなと混ぜ混ぜの練習だね。
でも、たまちゃん「ガブッ!」とされてる写真がすごく困った顔になってるじゃーん。
うちは、大人と混ぜ混ぜはパパン&ママンだけなので、ワクチンが終わったあたりから徐々に他の子とも合流させようかな~。
ちゃた |  2005年08月10日(水) 01:32 | URL 【コメント編集】

たまちゃーん(*・ ・*)ポッ
いい子だね~。同じ巨漢タイプでも、ウチのめちゃと大違い(滝汗)

めちゃは臭いを嗅ぐ以前に、希姫を攻撃します。
抑えてる私の手を振り切って、希姫に猪突進。
噛み付く時も首を振って噛むし、止めに入る私にも興奮して噛み付くし…最近では希姫が怖がって、めちゃを見るだけで腰が抜けちゃうみたい(涙)
ウチは合流できるのかな~??


ぐんちゃん |  2005年08月10日(水) 09:55 | URL 【コメント編集】

★甘えん坊・・・

同感(^^;
我が家も、甘えん坊ゼロだけが
ノヴァに過剰攻撃してる・・・・
パパママ独占できなくなるから、新入りを追い出そうとしてるのかなぁ。
獅童をお迎えした時も、ゼロは激しかった(--;
それでも合流できたから♪と思いたいけど
今回は、あの時とは比べ物にならんくらいに激しい(泣)
ねぢゅ |  2005年08月10日(水) 13:07 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
少しずつにいちゃんずに慣らそうと思ったんだけどね~e-330
仲良くなれるんだろうか?
相性はあるからなぁ・・・
我が家、なぜかりんちゃんだけみんなの目の堅きになってるしね(汗)

>ぐんちゃん
めちゃちゃん、希姫ちゃん攻撃しちゃうんだね
どっちかっていうと噛み付いてぶんぶん首振ってるのは弥七のほうだったりするかも~(汗)
希姫ちゃん、腰抜けちゃうの?
よっぽど怖いんだねぇ
めちゃちゃん、良い子なんだろうに・・・なんでだろ?e-464

>ねぢゅくん
ゼロちゃんもなのね~
なんでだろうね?
ノーマル臭とか関係あるのかなぁ?
「お前、くせーぞぉ」みたいな
ムサシもムキになってかかってくもんなぁ・・・
ゆきちん |  2005年08月11日(木) 03:11 | URL 【コメント編集】

★ありっ?

変なとこに絵文字がはいっちゃうなぁ・・・??e-330
ゆきちん |  2005年08月11日(木) 03:13 | URL 【コメント編集】

★だぁ~

絵文字の位置はなおったのに
枠がつく~~~??
ついでに、投稿欄の「太」ってのだけなじぇに上にあがってるんでしょ?
がぁ~~~~頭ん中ゴシャゴシャe-465
ゆきちん |  2005年08月11日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】

やっぱり、「細」より「太」のが格上なんじゃないかな・・・・(謎)
ねぢゅ |  2005年08月11日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

★だぁ~

>ねぢゅくん
そっか~そうよね、んじゃこのままで・・・(爆)
てか、まじでなおさんとぉ~(汗)
ゆきちん |  2005年08月12日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

