スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.12 (Thu)

グァムのできごと②

翌日も朝から土砂降り(TT▽TT)ダァー

とりあえず朝食を食べに行き、どこへ行こうか考えた
乗り降り自由なバスのパスがあるのでそれを使って
プレミアムアウトレット&Kマート(でっかいスーパー)&マイクロネシアモールへ行くことにした
0609291.jpg

こーゆうバスがいろんなルートで走ってて乗り降り自由なのでっす

バス停へ向かう途中・・・私は『王子様』になった(爆)
雨で路面がぬれていて、横断歩道の白線上を歩いていたσ(- -;)
そこは少し坂になっているとこだった・・・
右足がツルッとすべり、左手でパパにつかまったんだけど
体勢を保つことができずになぜか左膝をついた(汗)
バランスをとるためか、右手はななめ上に上がり・・・
お姫様の前にひざまづく王子様のようなかっこうになった
大きい声で叫んでいたらしく、まわりにいた人達・・・
信号待ちをしている車・・・ほぼ全員がこっちを見ていた(滝汗)
左膝をしこたま打ったのだけれど、そこから早く立ち去りたくて
痛さを忘れて走りました
隣でパパ、大爆笑♪

「王子様、お膝はいかがですか?歩けますか?」
なんて言われながら歩いていたけれど、ものすごく痛かった(T T)
バスに乗ってデニムをめくるとでっかいアザができあがってました
グァムに来てまで何してるんだかなぁ・・・はぅ

アウトレットに着いて中へ入ると
なんだか閑散としていた・・・
出迎えてくれたあやしい牛
0609292.jpg

アロハなんて着ちゃってるし(笑)
日本のようなアウトレットを想像してたんだけど、ちょっと違った
早々に切り上げて
Kマートというでっかいスーパーへ
海外へ行くとかならず現地のスーパーを散策するんでし^^
掘り出し物とかあるからね~~~♪
すると・・・
0609293.jpg

キャンプ用品などのとこにい~~~っぱいパパの欲しかったクーラーバッグがぁ~
しかも安い!!パパ釘付け(爆)
欲しいけど持って買えるの大変じゃん、ってことであきらめた(汗)
でも欲しくてしょうがないパパ・・・

そしてさらにウロウロ
おっと
0609294.jpg

ペットフードのところにフェレットフードがぁ~!!
なんだかうれしい♪けど急に子供達に会いたくなった(汗)
とってもあやしげなフード・・・
ミドリやオレンジ、キイロなどのおやつっぽいものも入ってるんだけど
アオ色のものまで??アオってなにを加工するとこんな色になるのでしょう?あやしい・・・あやしすぎる・・・
試しに買おうかとおもったけどやめました(笑)
ひととおり見てまわって次の場所へ

マイクロネシアモール・・・アウトレットと似たような?
入ってるお店も同じのもあるし~
やっぱり閑散としてました
なんだかイメージと違うわぁ~
と言いながらバスでホテルへ帰りましたとさ

この日も雨が降ったりやんだり、たまに陽がさしたり・・・
日頃の行いが悪いんかなぁ~

スポンサーサイト
00:21  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

クーラーボックスの品揃え豊富ですねー。キャンプ用のクーラーは色なんかもかっこいいけど、保冷力はイマイチです。そのてん釣り用のクーラーは、魚を釣って持って帰ることまで考慮して造られているので、保冷力はバッチリですよ。キャンプ用は、現地で中身が全部なくなるのが前提だからしょうがないけどねー。保冷力を同じぐらいでキャンプ用にするとけっこう値段が高くつくよ。でもキャンプ用のクーラーはかっこいいけどね。(オイラのは釣り用であんまりかっこよくないです。)それと容量を考えて大きいクーラーになりがちですが飲み物用と食べ物用で分けて中ぐらいのクーラーを2つ買った方が保冷も持ち運びも効率的ですよ~。いろいろ考えて選ぶの楽しいですよねー。なんかまたキャンプ用品が欲しくなってきました。アウトレットでも行こうかなぁ。
鼓雅組キャンプパー |  2006年10月12日(木) 05:01 | URL 【コメント編集】

ぶははは…
「キャンプパー」って…。
どうやらこの長い文章を携帯から入れたらしいですよ。
しかし…、名前を統一しろって感じですね…


フェレットフード、凄いね~。
ちらほら見えるカラフルなもの
確かに気になりますね。
むこうって、食べ物にありえない色つけるよね~(m&mチョコとか)
パッケージ右上の写真(?)は食材なのかな?
フェレグッズとかはなかったですか?
ぱすちゃん |  2006年10月12日(木) 22:45 | URL 【コメント編集】

ゆきちん王子、その後ヒザはいかが?
ド派手に転んだのね(--;
それにしても、かわいいバス~。
路面電車みたいなもの?

ウシーーー!!
4本足全部に草履まで履いてるし(笑)
フェレフード、色とりどりなのね。
栄養素とかって、向こうも同じなのかな?
でも、青とか着色されてるの体に悪そうだわ・・・。
シロクマ |  2006年10月13日(金) 16:17 | URL 【コメント編集】

おぉっ!海外逃避してたですか。
グァムは仕事で何度か行ったけど(仕事でしか海外行ったことないけど)、突然雨降ってくるんだよねー。
歩行者用の信号変わるの早すぎるよねー。
で、膝はだいじょうぶ??

人間用のお菓子も、ステキに着色されてて、食べてみたらとんでもなく甘かった記憶しかありません。(涙)
ちゃた |  2006年10月14日(土) 04:15 | URL 【コメント編集】

>鼓雅組キャンプパー様(爆)
あまりにもいっぱい並んでるのでビックリでした~この棚の前にもたくさん積み上げられてたんですよぉ~
そうそう、口のとこがパカパカしてるのが多かったです
中にはなぜか日本語の説明書?みたいのが入ってて・・・
パパどうしても欲しくてね~(笑)
他にアウトドア用品もいっぱいでした
そっか~釣り用なら保冷力あるよね
フムフム勉強になりましたぁ
今度どっか一緒に買いに行きますか?(笑)

>ぱすちゃん
アパの努力に感謝します(爆)

すごいでしょ、なんか毒々しいというか~
おやつとかには緑や黄色とかはいってるけどねぇ
うんうん、向こうのお菓子とかってありえない色してるよね~
右上の食材かな?もっとちゃんと撮ってくればよかったなぅ
フェレ物はこれだけだったよ
ワンコやニャンコフードはすっごい大きい袋で売ってた
フェレフードがあるんだから飼ってる人いるんだよねぇ
会ってみたかったなぁ~

>シロクマしゃん
膝はやっとアザも消え、膝をついても痛くなくなりました(笑)
バスは観光用に何パターンかのルートに分かれて走ってるんだよん

この牛は何のためにあるんだか・・・
派手な牛よね
栄養素はどうなんだろう?
見た感じパサパサしてそうだったなぁ
裏の表示まで見なかったんだけど
このメーカーって日本にはワンコのガムとかおもちゃが入ってきてるよね
ネットで探してみるか?
ゆきちん |  2006年10月14日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

>ちゃたさん
そうなんでし、逃避しておりやした~
突然の雨がすんごい雨だかた困ります(汗)
膝はもう大丈夫だよん
ほんと歩行者用の信号早い早い(笑)
渡り始めるとすぐかわる~
そんな中、赤でも堂々と渡ってるのは日本人でした・・・なんだかなぅ

恐ろしい色した食べ物・・・味も・・・(汗)
グミとかもすんごい色でありえない生き物だったり・・・カエル、ミミズ、ヘビ、クモとかぁ~(>_<)
ゆきちん |  2006年10月14日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

