スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.11 (Wed)

グァムのできごと①

雨のグァムへ到着しバスでホテルへ~
が出たりったりなったりと
忙しい天気(汗)
ホテルへ着いてお部屋へ行くと・・・
0609281.jpg

確かに部屋指定はしていなかったのでしょうがないけれど
窓を開けると資材置き場のような??簡単に人がベランダに入ってこれるような・・・(滝汗)
とりあえず1晩そこにいてみたけれど・・・
う~む、これはないよね~やっぱり部屋チェンジしてもらうか?
オーシャンフロントとは言わないのでせめてオーシャンビューを~~
ということで
0609282.jpg

最初の部屋がグランドフロアー?
1階なんだかなんなんだか・・・よくわからないフロアーだったんだけどチェンジしてもらった部屋は違う棟の5階でした~^^
明るいじゃんねぇ♪
窓の外は
0609283.jpg

かろうじてオーシャンビュー・・・といことで(汗)
空がどんよりどよどよしてます
ビーチに繰り出す!っていう天気じゃないため、とりあえず散策へ
まわりには日本人ばっかし(>_<)
聞こえてくるのは日本語のみ!!みたいな・・・
ここはどこ~~~~~~~??
日本人じゃないのはショップの店員さんだけでした(爆)

お腹もすいたので夕食を食べに行きました
0609287.jpg

ホテルの下にあるお店
0609284.jpg

メニューもあったのですが、おすすめセットに魅かれて~
ジャーン
0609285.jpg

0609286.jpg

手をつける前に撮るんだった(汗)
比較対象は携帯でっす
でかいでしょ?2人で1つにすればよかったと・・・
おいしいご飯が後半は拷問になってました(滝汗)

翌日が晴れるように~ってお願いしながら寝たんだけどなぅ・・・

スポンサーサイト
23:51  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

グァムに行ってたのね~。
ありゃ、しかし雨だったとは・・・。
海外のホテルって、場所によってはベランダが工事中だったりいろいろあるみたいだね。
ゆきちんとこも、似たようなところに当たっちゃったのか><
けど、変えてもらえてよかったね!
せっかくの旅行なのに、外が資材置き場なんて嫌だし・・・。
さすが海外。
全てがBigサイズ!
シロクマ |  2006年10月13日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうなのです・・・正解はグァムでした(笑)
思いっきり雨季だからしゃーないんだけどね(汗)
そうそう、日本のホテルみたく完璧じゃないとこが多いよねん
ちょうど泊まったホテルは改装工事中だったのよ
でっかいよね~肉!!(爆)
だからむこうの人は・・・(お口チャック)
ゆきちん |  2006年10月14日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

