スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.26 (Tue)

初のお泊り~♪

060926.jpg


日曜日に鼓雅3兄弟がお家に帰りました。
入れ替わりに我が家の天使隊(こじ・たま・ココ)が
お泊りに行きました~
2日たって、我が家のように走り回ったり、おもちゃを
秘密基地にかくしに行ったりして遊んでるようです^^

そして今日、小悪魔隊(ケンケン・だい・むー・やしち・はち)が
なおっち家へお泊りに行きました~

フェレを飼いはじめて離れるのは初めてです(汗)
パパと家に帰ってきて
『なんだか変だね』と・・・
パパは出張だなんだと最高1ヶ月離れたことはあるんですが
私はそんなことなかったもんなぁ~
ちょっと寂しい・・・かな~りさみしい(笑)

ま、たまにはこんなこともね~

鼓雅まま・なおっち、お子ちゃま達をよろしくお願いしま~す
m(_ _)m
みんな~いい子にしてるんだよぉ~

というわけでおやすみなさい・・・
スポンサーサイト
23:26  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのお泊りに行ったんだね~。
なじんで遊んでいるようで、一安心だね。

「フェレっ子移動教室」みたいだね?
お迎えに行ったら「ママ、あのね、あのね!」っていっぱいお話してくれるでしょう(笑)
ぱすちゃん |  2006年09月27日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

おや。
ついにお泊りなのね~。
前になおっちからちらっとお話聞いてたのよ。
離れてると寂しいけど、久々にゆっくりできるんじゃないかな?

楽しんでるようでひと安心だね♪
シロクマ |  2006年09月28日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
カメレスごめんね~
そうなのよ、初めてのお泊りでした。
保育園のお泊り保育みたいだわ~
結構ドキドキものでした(笑)
何が心配?って・・・我が家カミカミマシーン揃いじゃない?だから気が気じゃないわ~

お迎えに行ったら、囲まれてカミカミ攻撃されていきなり流血でした(滝汗)

>シロクマしゃん
そうなのよ~ついにお泊りでした(笑)
離れるとさみしいね~やっぱり生活の一部にしっかりなってるなぁ~って思ったです。
の~んびりさせていただきました^^
ゆきちん |  2006年10月03日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

