スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.09 (Sat)

夜遊び?

わぁ~ひっさしぶりの更新ですねぇ(汗)
おこちゃま達はすこぶる元気でっす!
9月に入り、夏休みだった各教室が再開されて・・・
8月の仕事量の倍以上になっているのでちとしんどいのだぁ
だって、なんでこんなにあっち~のぉ~(滝汗)
暑いからやめとこうね~って言ってた体育館の教室も
もちろん再開・・・10月からにしとけばよかった(>_<)

で、気分転換??にパパの友達の家に7月に生まれた赤ちゃんの
顔を見がてら遊びに行った。
その帰りに前に遊びに行った「大慶○」という巨大ゲーセンへ!!
クレーンゲームがいっぱいでウハウハ♪
コインゲームも堪能して、そろそろ帰ろうかという時に・・・

『パンダちゃん変身セット』なるものが入ったクレーンゲームがあった。
なんだかかわいかったのでさっそくやってみた。
「おすすめ台、とりやすくなってるよ!」って言われりゃやるさ!
まずは、パンダ足のスリッパ~ゲット♪
ふふふん^^
兄ちゃん呼んで、クレーンの届かないとこにあるブツを移動してもらい
パンダ頭~げっちゅ~
でもって、また兄ちゃん呼んで・・・
肉球付の手袋~もち、げっとぉ~~~ん!!

060910.jpg


なかなか、ヤルざましょ(爆)
この3点セットしか入ってなかったから、兄さん呼んだのよ、
けっして、脅したわけではございません(悪爆)

ふふふのふ~ん♪

【More・・・】

着てみた!(笑)
0609092.jpg

お~ほほほ
かわいいざんしょ(爆)
通りすがりのはっちゃんゲット!
0609094.jpg

「なんだよ、なにすんだよ~てか、誰だよぉ~はなせ!!!」by はち
はなさないならこうだ!
0609093.jpg

いたちに襲われるパンダ(笑)

はっ、足写すの忘れてた・・・ま、いっか~

そういえば、おとといからずっとメンテナンスに入ってた
本家HPのあるPurewebですが・・・メンテ終っても表示されず・・・
挙句にゃNot Foundってどーゆーこっちゃ??
ただ今、問い合わせ中ですが、返事は明日なんだろうなぁ~はぅ
スポンサーサイト
23:35  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

どアホ!(爆)
例のときに、それ、持参願います(悪爆)
パジャマって事で(^皿^
ちいちる |  2006年09月10日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

ぶはっ!
ゆきちんパンダだ(≧▽≦)
もちろん、普段も着てるんでしょ(笑)

お子ちゃまたちには・・・、あ、はっちには襲われたのね(笑)
シロクマ |  2006年09月14日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

>ちいちゃん
すげ~でしょ(爆)
だって~欲しかったんだもん
パジャマって・・・頭、手、足
あとはすっぽんぽんかいっ!

>シロクマしゃん
私じゃないわよぉ~パパよ、パパ!!<嘘爆
普段は頭が蒸れるので着てません(笑)
お子ちゃま達は拉致して逃げようとするので
油断もすきもありません
ゆきちん |  2006年09月14日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

スゴッ!
これはかなり萌えグッズですよね~♪
ウチも時間と金があるときにはゲーセン行きますよ~
だいたいが甥っ子姪っ子達にあげちゃうんだけど。。。
やっぱ楽しいですよね♪

うちの近所も大きいゲーセンできないかなぁ~~
ゆれぎ |  2006年09月16日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

>ゆれぎさん
レス遅くなってすみません
ちょいとおでかけしてました(汗)
すごいでしょ~(笑)
萌え萌えグッズですよ~あはは
ゲーセン、やりだすと止まらないんです
気がつくとかなり散財してたりして~
やめられませんねぇ(爆)

近所じゃないんですよ・・・結構遠い(笑)
ゆきちん |  2006年09月18日(月) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

