スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.02 (Sat)

こんちは~

弥七だよぉ~ん^^
プチ発情していたのだけれど・・・
毛も柔らかくなってきて、ベタベタ感も減り
クサクサでもなくなってきました。
ほんとに、プチ発情だったようです(汗)
弥七くん、ちみは本発情するんかい?

と・・・写真でごまかしてみる今日の日記(爆)
060902.jpg

スポンサーサイト
23:23  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

可愛いお顔。。。(*^m^*) ムフッ
うちに来たら本発情するかも・・・
年上の色気で(爆)
ゆきね |  2006年09月03日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

>ゆきねさん
そうぉ~かわいい?<バカ親(笑)
そっか、みことちゃん見たら変わるかなぁ?
大人のお・ん・な?
まだまだかわいいレディよね♪
ゆきちん |  2006年09月04日(月) 01:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

