スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.06 (Sat)

お留守番~

今日、明日は連休でっす。
本当はパパとパパの友達と海へ行く予定
だったのですが、りんちゃんの調子がいまいちだったので
パパだけ海へ行きました

りんはここ数日下痢っぴで、昨日獣医さんに行って
お薬をいただいてきて、様子見になってます。
肝臓にある数個ののう胞が少し大きくなってて
新たに見つかったりと・・・(汗)
この下痢っぴが何からきてるのか?
のう胞が膵臓とかを圧迫して消化酵素が少なくなって
きて未消化便になってるのか?
しばらくはお薬飲まないとね~
調子悪くなってから、食欲は普通にあるんだけど
大好きなバイトが嫌いになってしまい
にがーい漢方のお薬を飲ませるのに毎日大騒ぎでっす。
甘くしてもダメでした・・・明日はどうやって飲ませるかなぁ?
ご飯にまぜてもバレるんだろうなぁ

苦い薬と言えば、弥七のにがーい薬は今日で終わり!
これもまた何をしてもバレてて、一苦労でしたが
鬼になりながら今日も飲ませましたぁ
これで薬が切れても良いうんにょならいいんだけどなぁ~


「きょうね~なおっちおばしゃんがあしょびにきたよぉ~
 ぼくのタ○○マふにふにしにきたんだってぇ~(笑)
 いっぱいだっこしてくれたよぉ~
 おれいにガブッってしといたんだぁ~
 こんどは、まなしゃんとあしょびたいなぁ~」
                by やしち
yashichi050806.jpg

スポンサーサイト
23:59  |  鈴太郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

弥七くん‥日本語間違ってるよっ
誰がおばしゃんだって(-_-メ;)
もう一回聞くよ‥誰がおばしゃんだって(-_-メ;)
「おねえしゃん」って呼んだら、
今度会う時、ご褒美あるかもよ~( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ご褒美‥タ○○マこねくり回してあ・げ・る(*v.v)チュッ
なおっち |  2005年08月07日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

★だって~

〉なおっち
だって、だって~まなちゃんのママでしょ?んじゃ、やっぱしおばしゃんじゃんか(爆)
あんまし、だいじなとこさわらないでよ~
きのう、おばしゃんにたべられちゃうかとおもったよぉ(汗)
by やしち
ゆきちん |  2005年08月07日(日) 12:02 | URL 【コメント編集】

★苦いのか…

グルコースに混ぜるとか…
甘すぎるか(ーー;)う~ん

しかし…
卑猥だ( ̄w ̄)プッ
taku |  2005年08月07日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】

★むふふ

>takuぼん
何してもダメなのぉ~(汗)
無理やりシリンジで入れると
ブクブクブク~って・・・(滝汗)
まじでにっがーいんだけどね
あんなん私だってやだわ(爆)

○○○マ、ふにふにしにくる?(笑)
ゆきちん |  2005年08月08日(月) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

