
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.01 (Fri)

へ~んしんっ!!

ベットの上でうごめく巨大生物!!
なんと頭がで身体がイタチ~(笑)
0609011.jpg

お友達にもらったカエルさん
みんなのお気に入りなのね~
放牧中は誰かしらカエルさんにからんでる(爆)
0609013.jpg

取ろうとしたら怒られました(汗)
かわいい♪のでママのお気に入りでもあるんですが・・・
ボロボロにしないでおくれ~~~~(>_<)

ハンモの上からでろ~~~ん(笑)
0609012.jpg

23:09  |  拳四郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かえるフェレだ!!
うちにも、サメになる子がいるよ~。
見てて飽きないからおもしろい(≧▽≦)

あぁ~ん、ココちゃんかわいい!!
シロクマ |  2006年09月02日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】

ハンモの台にしてるのって鉢台ですよね??
ウチにもあります~(●⌒∇⌒●)
こんな使い方があるなんて、ビックリしました。
目からウロコ…
ぐんちゃん |  2006年09月02日(土) 20:34 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
カエルだぴょん♪
そか、サメさんが出るのか(笑)
みんな変身するのよね~

ココちゃん、女の子みたいだよね
これでなかなかやんちゃなのよぉ(汗)

>ぐんちゃん
そうだよん、某100均の9号の鉢台
ハンモはおこたんのやってる手作りのお店
mamapocketさん
http://mamapocket.net/
のテトラハンモックだよ~
三角形になってるんだよん^^
なかなか気に入ってて常に誰かが乗ってるのよ~
ほんと目からウロコだよね(笑)
ゆきちん |  2006年09月02日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

