
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.23 (Wed)

暑くないですか?

0608232.jpg

今日の鼓雅3兄弟は爆睡中~♪
とっても仲良くてバトルもしない3兄弟
寝る時も暑いだろうに一緒にねんね^^
放牧中も静かだよ~いいね、いいね~
我が家の子達ときたらドタバタドタバタと・・・
なんでこうも違うんだかなぁ~

0608234.jpg

小琴路くんはカメラを向けるとポーズをとってくれます。
動かないで待っててくれるの~
だからカメラ目線の写真がいっぱい撮れるね♪

0608233.jpg

パパにおやつをもらってご機嫌なココちゃん
今にも何かを話しそうだわ~

0608231.jpg

ケージから脱走しようとたくらんでいるはっちゃん
でもね、高すぎてちょっとビビってます(笑)

【More・・・】

そして、今日は午前中の仕事が終ってからプランタン銀座のバーゲンへ・・・
と言っても「フィットネス&スイムウェアビッグバーゲン」です。
8/23~31までなのですが、めずらしく初日に行きました。
いつも、仕事の合間に行くので車なのです。
駐車場は混んでそうですいてるんですよ~
ただね、止まってる車がBMやベンツ、アルファロメオにVW
国産車な我が家の車・・・しかもRV車
と~っても肩身が狭いのです(汗)
きっと我が家の車も
「かーちゃん、みんな外国語しか話してくれないよぉ
               はやく帰ってきてよぉ~」
って、泣いてたことでしょう(滝汗)

シューズは気に入るのがなかったため、ウェアを数点購入
いつも買ってしまってから、働かねば!!って思うのです(汗)

しっかし、今日も暑かったね~

23:25  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

