
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21 (Mon)

むふふ・・・

新しくなったデジカメでいろいろ撮ってみた~
まずはお泊り中の、鼓雅3兄弟
0608213.jpg

鼓雅くん、ちゃんとカメラ目線だね~

0608216.jpg

虎助くん、放牧中にサークル越しに小悪魔隊とごあいさつ

0608217.jpg

小琴路くん、すっかり放牧中はパパのベットの上に行くとおやつをもらえることを覚えました(笑)
モグモグ中を後頭部から撮ってみた(爆)

0608214.jpg

ケンケンが出して~ってアピってます

0608215.jpg

むーちゃん、こうやって撮ると黒いねぇ

なんだかいい感じ~♪
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あらん♪とってもいい感じに撮れてるじゃーん(^▽^

これでまた、しばらくブログが続きますな・・・(爆)
ちいちる |  2006年08月22日(火) 22:27 | URL 【コメント編集】

にゃはは、手ぶれしないのがええわぁ~
はっ、続かんかった(滝汗)
ゆきちん |  2006年08月24日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

