
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.16 (Wed)

蒸し暑い~

0608162.jpg

『今日も暑かったですね~みなさん夏バテしてませんかぁ~?
 えっ?ぼく?ぼくは誰かって?それはナイショさ・・・』

【More・・・】

なぁ~んて、ビックリした?また増えたかと思った?(笑)

今日から、鼓雅まま家の3兄弟がお泊りに来ています。

鼓雅く~ん
0608161.jpg

虎助く~ん
0608163.jpg

小琴路く~ん
0608164.jpg


とっても仲良しな3兄弟で~す^^
これまた、不思議なのですが、ココちゃんとは仲良く遊んでました(汗)
ココはよそのお家の子とは遊べるんだろうか?
我が家の小悪魔隊がいけないのよね・・・(- -;)

ママとパパがお迎えに来るまで、良い子で待ってようね~
23:38  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そりゃ~、賑やかだね♪
パパさん、今度は白い子狙いでいきますか?

蘭「蘭ちゃんね~、今度ゆきちんさんとこで
宗ちゃんと待ち合わせしようかな♪」
ぱすちゃん |  2006年08月17日(木) 22:29 | URL 【コメント編集】

>ぱすちゃん
賑やかだよ~
でもね、鼓雅3兄弟は良い子ばかりなので
暴れてるのは我が家の小悪魔隊です(笑)
パパが琴ちゃん、話さないかも~(汗)

蘭ちゃ~ん、宗ちゃんいなくても遊びにおいで~男の子、よりどりみどりよ~ん♪
ゆきちん |  2006年08月17日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

