
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

実家~♪

ただ今、実家で~す。
全員連れての大移動(汗)
本人達はお気楽なもので、爆睡中!
0608131.jpg

0608132.jpg

今回は、サークル2つ使用のため、床材まで持参してしまいました(笑)

明日は午前中にフィラリアの薬をもらいに行かなくちゃ~
実家からだと15分位で行けるのになぁ・・・

たまには吉祥寺でもブラブラしてみるかなぁ~
でも、暑そうだしなぅ

21:42  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ゆきちんところ、今回一人で大移動??
電車で??
下の写真は、たまちゃんとこじたんとココたん?
なんだかんだと、みんな仲良くしてるのね~♪
みんな腹出して寝ると、おなか壊すよ!
シロクマ |  2006年08月15日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】

>シロクマしゃん
そうよん、今回は1人で車で移動でし
ちっこいケージに5フェレ
アトラス20に2フェレ
アトラス10に1フェレ
で移動いたしやした(汗)
母がサークル準備してまってただよ(笑)
なんだかんだで、お子達来るのが楽しみらしいでっす

そだよ~ココたん、自分からはバトルを仕掛けないのでおとなしい組とは一緒にいれるようになったのよん^^
みんなすんごいリラックスして寝てました~
緊張感まったくなし!!(爆)
ゆきちん |  2006年08月16日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

